※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
雑談・つぶやき

昨日で6ヶ月(^^)5ヶ月なってすぐ年末年始になってしまったので、離乳食…

昨日で6ヶ月(^^)

5ヶ月なってすぐ年末年始になってしまったので、離乳食は、6ヶ月から始めた!そのためミルクは220ものむ!すごいときは、それプラス白湯50
4時間ごとにのむ!
2時間ごとには、水分補給として麦茶あげそれものむ!!

離乳食もほぼ順調!
寝るときはそばにいるだけですぐ寝る!
生まれたときからだが、夜中は起きない!夜中なし!!
寝返りもつい最近できて、歩行器使って歩くのは4ヶ月からできた!*笑*


そして、支援センターでだけど、自分で測るやつだったから服着てたが、身長はやってないが、体重は、8.5あって、おもい!


色々食べたり行動できたりするようになって来た息子!
これからも成長楽しみ(´。✪ω✪。`)

コメント