コメント
るー
私が住んでる地域は正社員で働いてれば所得に限らずおっけーって言われました🙆
さるあた
私が住んでるとこは特に金額は決まってないです。
勤続年数が短くなければって感じでした。
-
📛
そこそこの地域で違うんですね‥
なんか所得が200万こえてないとだめと
言われた気がして
でも所得が200万こえるって人
あまり居なくないですか?- 1月21日
るー
グレーゾーンってことで認めてくれそうな気はしますけどね😅💓
聞いてみるのがいいと思います⭐️
-
📛
そうだと良いんですが‥
明日書類持って行くんですが
もしだめでも他に居ないんですよね‥- 1月21日
-
るー
大体そうゆうのって年収だと思うので祈るしかないですね😣💓💓
- 1月21日
退会ユーザー
私もこの度県営入りましたが
一定の収入があればいいと書いてありました!
📛
保証人2人とも正社員で働いてますが
1人の人が年収は200万こえてるんですが
所得が200万いってないんですよね‥