※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
その他の疑問

県営アパートの保証人は所得が200万こえてないとだめなんですよね?

県営アパートの保証人は
所得が200万こえてないとだめなんですよね?

コメント

るー

私が住んでる地域は正社員で働いてれば所得に限らずおっけーって言われました🙆

  • 📛

    📛

    保証人2人とも正社員で働いてますが
    1人の人が年収は200万こえてるんですが
    所得が200万いってないんですよね‥

    • 1月21日
さるあた

私が住んでるとこは特に金額は決まってないです。
勤続年数が短くなければって感じでした。

  • 📛

    📛

    そこそこの地域で違うんですね‥
    なんか所得が200万こえてないとだめと
    言われた気がして
    でも所得が200万こえるって人
    あまり居なくないですか?

    • 1月21日
るー

グレーゾーンってことで認めてくれそうな気はしますけどね😅💓
聞いてみるのがいいと思います⭐️

  • 📛

    📛

    そうだと良いんですが‥
    明日書類持って行くんですが
    もしだめでも他に居ないんですよね‥

    • 1月21日
  • るー

    るー

    大体そうゆうのって年収だと思うので祈るしかないですね😣💓💓

    • 1月21日
deleted user

私もこの度県営入りましたが
一定の収入があればいいと書いてありました!