※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらふみ
妊娠・出産

妊娠16週の初マタです。高熱とだるさが続いています。友達の結婚式までに回復したいです。同じ週数で悪阻が続いている方いますか?

妊娠16週の初マタです。
吐き気は無くなってきたのですが、まだ高温期が続き、微熱があってだるい日々を送っています。
9月末には友達の結婚式があるのでそれまでには体調も食欲も回復してほしいと願っています^^;

同じくらいの週で、まだ悪阻続いてる人いますか??

コメント

あゆみ

こんばんは!
来週の水曜日で16週突入ですが、私もまだつわり真っ最中です……お仕事も病休(;_;)
調子いいかなと思って少し動いたらリバース、食べても胃と喉の不快感…
もう安定期だからそろそろ落ち着いて欲しいですよね💦

• むらふみ

むらふみ

返信ありがとうございます^^
    わたしも調子良いと思う日に買い物行ったりしますが、途中でだるくなってしまいます。。。
    食べたあとの後味も何か違和感あって気持ち悪いしm(__)m

お互いはやく落ち着くと良いですね!

• 9月13日
  • あゆみ

あゆみ

わかります(;_;)
    早く仕事復帰したいし、何よりご飯を美味しく食べたいですよね。・゚(´pωq`)゚・。

きっとあと少しですよね!明日には終わってるかもしれないという希望を持って乗り切りましょ〜!笑

• 9月13日
じゅん525

まだまだつわり真っ最中です!

毎日点滴通いしながら生きてます(;_;)

余談ですが、1人目の時は7ヶ月半ばまで毎日点滴通いをして、8ヶ月に入ってからなんとか固形物を食べられるようになったくらいでした。
もちろん陣痛室でも分娩台でも吐きまくってましたよー(笑)

• むらふみ

むらふみ

点滴通いされてるのですね(°_°)

悪阻、長く続く人もいれば全くない人もいますもんね。。。
    はやく回復してくれれば良いですが(u_u)

参考になりました。返信ありがとうございます♪

• 9月13日
ぱんぬ⑅

16週の頃はあたしもまだつわりの名残りで、体調崩したりしてましたよー(´இ_இ`)むしろ18週の終わりに近づいた今でも、胃腸の調子は悪くて、全快ではないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• むらふみ

むらふみ

そうなんですね(T_T)
    しんどいですよね。。。はやく美味しくご飯が食べたいです(u_u)
    お互い無理せず頑張りましょー!

• 9月13日