※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
断捨離
ココロ・悩み

幼稚園の面接で受かった方いますか?認可外の面接で失敗した。励ましてほしい。

幼稚園の面接、うまくいかなかったと思ったけど受かった方いらっしゃいますか…?
今日は認可外の面接でいらないこと旦那が言っちゃいました😭私も事前に目を通した内容なんで私も悪いです😭
ショック〜…励ましていただけたら嬉しいです…
度々申し訳ないことです…

コメント

みい

待機児童などの居る地域にお住まいですか??
うちの地域は待機児童0という地域なので、参考になるのか分かりかねますが……
願書受付開始当日に打切りになるような人気な幼稚園に入園させました。
4年制保育を採用している幼稚園なので、入園面接時、2歳でしたので、言葉がうまく伝わらなかったのでは?と心配しておりましたが、無事入園出来ました♡
結果が出るまではドキドキな日々かと思いますが……あまり気を落とさず!受かってるといいなぁぁぁぁ!!と祈りながら待ちましょう♡いい結果に繋がりますように♡

• 断捨離

断捨離

ありがとうございます😊
    待機児童の多い地域です…

すごいですね…
    うちも10分刻みで2日間丸々面接で枠が狭い人気の認可外保育園で😭
    同じ道を辿りたいです😭😭
    2月上旬まで、心が締め付けられる思いです…

• 1月21日