※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうくんママ
妊娠・出産

17週から毎日感じていた胎動が今日はなくて心配です。この時期は無い日もあると聞くのですが、今日は全く感じないことがあるのでしょうか。明日も感じなかったら病院に電話したいですが、その週数なら大丈夫と言われるでしょうか。

17週から毎日感じてた胎動が
今日は無くて心配です😱💦
この時期は無い日もあると
聞くのですが毎日感じてたのに
今日は全く感じないとか
あるのでしょうか😰💦
心配なので明日も感じなかったから
病院に電話したいのですが
その週数なら大丈夫と
言われちゃいますかね?😭😭

コメント

ポケモン好き

不安だったらすぐ電話!

  • こうくんママ

    こうくんママ

    今すぐ電話してみます!

    • 1月21日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    とりあえず明日まで様子見てくださいとの指示でした😰💦
    明日まで不安ですが様子見ます!
    ありがとうございます!

    • 1月21日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    不安だけどゆっくり休んでくださいね?

    • 1月21日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    ありがとうございます😣💦
    すぐの回答ありがとうございました!

    • 1月21日
  • ポケモン好き

    ポケモン好き

    いえいえ!不安だったり心配だったりはママがみんな通る道ですもんね!
    子育てしても毎日不安や心配あるもの😂

    • 1月21日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    子育てしてる時の方が不安沢山ですよね😱💦子供二人のママさん尊敬します❣️😣

    • 1月21日
ちい

半日以上胎動がない場合はすぐやな病院にいってください。

  • こうくんママ

    こうくんママ

    そうなのですね😰
    すぐ電話してみます!

    • 1月21日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    とりあえず明日まで様子見てくださいとの指示でした😰💦
    不安ですが様子見てみます😣
    ありがとうございます

    • 1月21日
3児mama

不安なら行った方が
いいかもしれません!

子供はお母さんが
リラックスしてると
動くらしいので
ソファに座った時など
よく動くらしいですよ!

私の子は
ほとんど動いてませんでした(笑)
夜ソファで旦那とテレビ見て
1日1回胎動が感じられたら
良い方だったかなー😅

  • こうくんママ

    こうくんママ

    とりあえず明日まで様子見てくださいとの指示でした😭💦
    胎動あるといいです😰

    えっ!ずっとですか?😳
    大人しい子だったんですね☺️✨

    • 1月21日
  • 3児mama

    3児mama

    リラックスしてる時に
    お腹に手当てたりとかしても
    いいかもしれません!

    私の場合
    鈍感だったからかもしれません(笑)
    でも、知り合いから
    聞いたところに寄ると
    お腹の中でよく動いてて
    産まれてからも
    ほとんど起きてて
    あまり寝ないから
    あなたの子はよく寝るかもねと
    言われてましたが
    その通り、よく寝てくれる子です(笑)

    • 1月21日
  • こうくんママ

    こうくんママ

    いつも手を当てると逆に
    動いてくれないんです😅(笑)
    手を離した瞬間
    動き出したり😅(笑)

    すごいですね✨☺️
    お腹にいる時から1人1人
    個性がありますね❣️
    可愛いです☺️

    • 1月21日
  • 3児mama

    3児mama

    恥ずかしがり屋なんですかね(笑)

    そう思うとすごいですよね!
    なので、楓さんの子は
    よく寝てくれる子なのかも
    しれませんね😙

    • 1月21日
R4

私は3日前に胎動を一度も感じなくて2日前、胎動を感じなかった次の日の朝一に病院行きました!

結果全く問題なくただあんまり動いてなかっただけでした💦今日とかはまた暴れてます(笑)

でも万が一って事があるのでお時間があるなら病院行って下さいっ‼︎