※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atam
子育て・グッズ

お子さんの冬用のアウターは2個のダッフルコートを持っているけれど、もう1つ買うか迷っている。違う形のものを買った方がいいでしょうか?

お子さんの冬用のアウターどんなの何着持ってますか?
ダッフルコートを2個持ってるのは変でしょうか?(^◇^;)
いま1つ持っててもう1つ買おうか迷ってます。
それかどうせなら違う形のを買ったほうがいいでしょうか?(>_<)

コメント

10着くらいです(^^)
私なら違う形のものにして種類増やしたいなと思います!

ちな

ダッフル可愛いですよね(^^)
お出かけ用のちょっといいやつと、公園にもきていける軽いやつ、とか用途が違えば買っちゃいます(^^)

ωKANYAω

何歳のお子さんですか?
ウチの長女は外でガンガン遊ぶので、お出かけ用のダッフル系コートと、遊ぶ用のシャカシャカ?のダウン系のと2枚もってます。。
シャカシャカ系のはちょっと汚れたくらいならふけるし、洗えるので、、

pooh

結構色々持ってますよ(笑)
普通に、ジャンパーと、
コートもありますし😊
何枚あってもいいと思いますよ(๑╹ω╹๑ )

ニコニコミカン

ダッフルコート可愛いですよね♪♪

私もダッフル大好きで色違いでキャメルとイエローと持っていて、
紺のチェックのコートもあります。
後は、公園用が2着ある感じなので、子供1人につき、5~6着持ってるかも…。
今年のはまだまだ来年も着れるけど、今セールになってるから更に欲しくなっちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و