※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruママ
子育て・グッズ

子供や旦那にイライラして辛い。夜ご飯作るの苦痛。男性は子供の泣き声にあまり気を使わないのかな?

子供や旦那さんにイライラして辛い。
子供は寝てくれなかったり、抱っこからおろしたら泣き続けたり。
旦那さんは泣いてても、うちが見よってって言わな見てくれん。
ギャンギャン泣きよる中夜ご飯作るの苦痛。
男の人って子供が泣いててもあんまり相手せないかんとか思わないんですかね?

コメント

はる

うちもずーっとそうでした💦スマホいじりながら声だけかけるふりして知らんぷり。喋れない頃は特にそうでした!
何もしないなら家にいるな!!どっか行けって言いたくなりますΣ(-᷅_-᷄๑)

エリーサ

うちは上の子も下の子も、私じゃなきゃ泣き止まないので、泣いてても旦那もあやすの辞めました🤣

泣くのが仕事なので泣かして起きましょう。オムツ替え&ミルク以外しても泣きやまないのでしたら。確かに旦那さん怪したりしてくれないとイライラしますね。

変換間違えしました😰

みな

お疲れ様です😂
うちのは逆に泣いてると、ほっとけないのかすぐ抱っこしちゃってます笑
癖になるから多少ほっておいていいって言ってるけど、日中仕事でいないからか可哀想に思っちゃうみたいです😂

いちいち言わなくても動け!って思いますね😭