※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
妊活

生理が来たけど体調が悪い。妊娠の可能性は?要相談者は心配しています。

気になったので質問させて頂きました💦
先月生理開始から7日目の12月16日に避妊無しの仲良しをしました💦
そして今月の生理予定日当日の1月7日に生理がきました💦
ただ、ちょっと気になったのはいつもよりそんなに基礎体温が下がってなかったので、まだ来ないだろうと思ってたら、その日の夜にきました💦
いつもは基礎体温下がったら、その日の朝に来ます💦
でリセットだろうと思ってたのですが、昨日から、気持ち悪さと体のダルさと、貧血みたいな感じと
体が熱くてツライです😢
妊娠の可能性は無いですよね😔
生理開始から7日目の仲良しはありえないですよね😢
分かる方教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

ぴぴ☆*:.。.

周期がわかりませんが流石に生理開始から7日目の仲良しでは妊娠はないと思います💦お大事になさってください🙂

• まぁ〜

まぁ〜

ですよね😢
    ありがとうございます😢

• 1月21日
死ぬ事以外は擦り傷

うーん妊娠はしてないとおもいます🧐

• まぁ〜

まぁ〜

そうですよね💦
    ただの風邪かもしれません😢

• 1月21日

生理開始から7日目の仲良しではあまり可能性ないとは思いますが、ゼロではないと思います。
けど、着床出血なるものもあるらしいですが、生理でがっつり血が出ていたら妊娠の可能性はないんじゃないでしょうか…
その1月7日の生理の後、基礎体温は高温期のままですか?
もし高温期を保っているなら、ダメ元になりますが検査薬やってみてもいいかもしれないですね。
陽性ならバンザイだし、陰性なら吹っ切れて次に向かえるかもしれませんし…

• まぁ〜

まぁ〜

基礎体温は下がりました😔
    今日高温期になりました💦
    やっぱり可能性はありませんが心配なら検査薬が早いですよね💦

• 1月22日