※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろぺん
子育て・グッズ

授乳期に適したブラで、胸をしっかり支えながら授乳しやすいものはありますか?

授乳ブラについて。

度々お世話になっております。
3人目を1月に出産予定です。
上2人とも完母で育てたので、今回も頻繁な授乳になると考えおります。
ところで、私自身の乳が授乳期にはFカップほどになります。
そして離れ乳で外側に向かっています。
市販の授乳ブラでは収まりが悪く、楽だよと勧められたUNIQLOのブラトップもだらしない姿でした。そして特に楽でもなく。。
2人目の時は普通のワイヤーブラで布地の柔らかいものを選んでいました。
乳の出が悪くなるやら、乳腺炎になるやらの話は皆無でした。
ですが、胸を支えるのが仕事のブラでは、授乳のしにくさはありました。

両脇の乳を抑えながら収まりが良い、授乳に都合のいいブラはありますか?

コメント

ひーママ。

ブラのホックが繋げられる物が売っていたりしますが、ダメですか❓
西松屋やイオンの赤ちゃんブース付近にありましたよ(^ω^)

• ちょろぺん

ちょろぺん

アンダーを緩くしてくれるものでしょうか?西松屋で探してみます(^-^)/
    コメントありがとうございます!

• 9月14日
ちゅる

ジニエブラはどーですか??
サイズも豊富だし肩紐が太いので支えてくれる感じですよ!
値段もUNIQLOのブラトップと同じくらいだし、返品保証もあるので試してみてください*\(^o^)/*

• ちょろぺん

ちょろぺん

スポーツブラのようなものなんですね!ホールド感もあるそうで、良さげです(*^_^*)検討してみます!
    コメントありがとうございます!

• 9月14日
ひーママ。

言葉が足りなくてすみません💦
アンダーを緩くする物です。