※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実幸
妊活

排卵検査薬の使い方や妊活について相談したいです。ストレスをためないように心がけています。他にも様々な方法を試しています。

お世話になります。

先日、排卵検査薬の質問をさせていただき色々な意見をいただき新たな質問させていただきます。
排卵検査薬も、来るのに時間がかかるとの話ですので、その間でも良いし、妊娠するまででも良いので、私は、これだけは、しました!っていう話と旦那さんには、これだけは、しました!っていう話など、聞けたら嬉しいし妊活に勇気や楽しみが出来るので( 〃▽〃)
ちなみに、私自身はストレス溜めない事と冷やさない事を心掛けてます!(;゜゜)
あとは。。木村さん画像とか、噂という噂を実践してます(笑)
こうのとりキティも。。❤

コメント

すみれ

まだ授かっていませんが、
体を冷やさない、ルイボスティーを飲んでます!
以前、鬼子母神神社に子宝のお参りに行った時にザクロの絵馬を買ってきたので寝室に飾ってます!
そして仲良しした後に二人でお願いしてます(*^^*)
旦那さんにはヤマノのトッカンアリを飲んでもらってます!
亜鉛が入ってるカキが好きじゃないので、カキを食べさせる訳にもいかないのでサプリで取ってもらってます。
お互い授かれる様に頑張りましょうね♪

実幸

ザクロの絵とかも効果ありそうですかね?
うちの旦那にも亜鉛サプリ試させようと思います!(^^)