

こすけ
私もですぅ😭💦💦💦7キロ太った!
毎日ぼちぼちだけど腹筋してますが
体重減らず💧💨
出産前は1食ぬくだけで2キロとか痩せてたのに悲しい😖

空飛ぶちくわさん
わかります、、うちは 後追いするので化粧も手抜きになってきました。お金も 極力節約したいのでマツエクやめました😂
わたしも14キロ太って産後は7キロ落ちてません。。。授乳したら減るって思い込みから食べすぎちゃいました😭

YKmama♥
1人目産んで3kg近く残ったまま2人目妊娠して、2人目の分は減りましたが1人目の分がまだ残ってます😂
産前のスキニーとか履けてたので油断してました😕
そして1人目の3kgが残ってるけど普通に服も着れるのでダイエットとか特にしてません🙄💔
化粧は元からほぼしてなかったので分からないですが、オシャレはスカートやショーパン履いたり、スキニーだったり…
出来るだけ気を抜かないようにしてます❣
あの人疲れてるなー、手抜いてるなーと言う風に周りに見られたくないので…😅

なーちん
わたしも5キロは太りました!
私も肌のくすみが気になって
全身鏡なんか見た時はほんとあぁー😨ってなります(笑)
私は服の専門学校にいっていたので
出かける時はファッションで誤魔化してますが(笑)
努力してることといえば服装と
サボリーノとゆうパックをお風呂上がりにするだけですね😂(笑)

かない
私も太りました💦
1人目の妊娠で
20キロも増えてしまい
15キロ自然と戻りましたが
卒乳後また太り
結局プラス7キロくらい…
そのまま2人目妊娠し
今つわりで2キロ減りましたが
まだまだデブなので
2人目出産後は
頑張らないと‼️
と思っています😓

ピーチモモナ
分かりますー‼︎‼︎
臨月で9キロ増で産後1ヶ月で6キロ戻ったのですが、ストレス回避のために食べまくってしまい、結局産前から6キロ近く戻ってません…
ほんと、鏡見るたびにため息です 笑
ジーンズも入らないし…
腹筋だけはちょくちょくするようにはしてます😂
そろそろ本格的にダイエットしなきゃとは思ってます😂

くまくま
同じです...妊娠中はかなり気をつけていたので、今の方がずっと重いです😢妊娠前+6、7キロです。
正月太りでさらに+3キロくらいになって流石にやばい!と思ってきゅうり&おからダイエットを始めて正月太り分だけは減らせたのですがその後はあまり変化なしです(TT)鏡の前にたつのが辛い...ダイエット頑張ります!
出掛けるときは化粧と髪型頑張ります!自分に時間かけたというので満足して、イライラが減るようになりました😌15分くらいしかかけれないですが(^_^;)

とろろ
全部同じですー!
たまの夜泣きはいいとして、寝相悪くて毎日蹴られまくって起こされ寝不足です。。
年齢も若くはないので手入れしてない顔はホントにがっかりします( ´^`° )
太ってはないですけど、妊婦みたいにお腹だけぼーんと出てて、どうにもこうにもへこまないです…。
頑張っても疲れてるねって言われるので、今は育児以外適当です!

なつ
わたしも出産後6キロ+でした💦
二人目妊活にあたりこのままではやばい!と思い、ちょうどダイエット番組をみてて手軽にできそうなもち麦を試したら2ヶ月くらいで元に戻りましたよ!太りづらくもなったきがします!個人差あるかと思いますが💦わたしはすっかりもち麦信者です(笑)
コメント