※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日です。本当なら旅行とかお祝いにご飯とか行きたいの…

もうすぐ結婚記念日です♡
本当なら旅行とかお祝いにご飯とか行きたいのですが子どももまだ生後まもなく実家にこもっているので行けません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なので旦那さんにプレゼントかなにかできたらなーと思うのですがオススメありませんか?(*¯︶¯*)

コメント

❤︎男女ママ♡

結婚何年目ですか?

何周年かによって式の名前も違うので沿ったものプレゼントしてはどうですか?

• るか

るか

結婚1年目です♪そういうのあるんですね!Σ(*'д'*)参考にします♡
    ありがとうございます!

• 1月21日
ぽんちょ

わたしも子どもが生後1ヶ月のときに結婚記念日でした!!
結婚して2ヶ月で妊娠したので、初めての結婚記念日……付き合った記念日には旅行などお出かけしてました!
でも同じく子どもは生後間もないからどこにも行けないし……とベイクドチーズケーキだけ作りました☺︎

6月頃に旅行行って遅れてお祝いしよう♡となってます!

オススメというか自分のことですみません😂

• るか

るか

なるほどー
    ケーキもいいですね♪♪
    付き合った記念日に旅行連れていてもらおうかなと思いましたd(*¯︶¯*)
    ありがとうございます♡

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

1年目記念日の時は紙婚式なので、ネットでオリジナル絵本作れる所を探して物語のベースに名前などを変えてプレゼントしました!読むと泣きながら喜んでくれました😊

• るか

るか

オリジナル絵本とかあるんですねー♪
    見てみます(*¯︶¯*)

• 1月21日
nanama

紙婚式だったので手帳をプレゼントしました❗️😆
リサーチして、どんなのが良いかこっそり聞き出してプレゼントしましたよ〜彼からは何も無かったですが😤笑
とっても喜んでもらえました😊

• るか

るか

そうなんですね♪♪うちもたぶん旦那からはありません!そういうのには気が利かないのでw
    喜んでもらえるものを考えたいと思います!ありがとうございます(*¯︶¯*)

• 1月21日
あんり

去年は実家に預けました✨
今年は私も働き出して(週に2回)実家に預けてるのでなんだか頼みづらくて、旦那と私のお揃いのネックレス買います。旦那がわたしに、わたしが旦那に、ルイヴィトンでイニシャルか数字のネックレスで数字でお互い合わせると結婚記念日の日付にします✨ちなみ旦那が2、私が3で2月3日です。

• るか

るか

そうなんですね!ネックレス素敵です♡わたしもそんなのがいいなー
    旦那がそういうのに無頓着なひとなので悩むんですよね( ;∀;)
    そして結婚記念日一緒です(*¯︶¯*)

• 1月21日
  • あんり

あんり

一緒ですか💗節分はいいっていいますよね✨
    ですが、先ほどルイヴィトンから電話あって2は沢山あるけど3は品切な為イニシャルになるかもです…
    お互いのイニシャルか子供のイニシャルお揃いかどっちがいいですかね?質問に質問しちゃってすみません😣💦
    うちも旦那がまったく無頓着で無理矢理です😂

• 1月21日
  • るか

るか

節分は覚えやすいですしねー(*´˘`*)♡
    そうなんですか!残念( ; ; )
    せっかくの結婚記念日なのでお互いのイニシャルかな?と思いました!子どものはまた他の時にでもいいかなとd(*¯︶¯*)

• 1月21日
  • あんり

あんり

ありがとうございます✨
    男ってなんでそのへん冷たいんですかねー😢
    旦那に話したらいらんわっ!でした😢⤵⤵

• 1月21日
  • るか

るか

えー
    せっかく記念日だから楽しみにしてるのにその返答は悲しいです( ; ; )

• 1月21日
  • あんり

あんり

んぢゃ、もーいいわ!って言ったら、どうせならもっといいの買おって電話かかってきました😂焦ったみたいです…

• 1月21日
  • るか

るか

これはヤバイ!って思ったんでしょうね!Σ(*'д'*)最初から言わなきゃいいのに、、、これはもう良い物買うしかないですねd(*¯︶¯*)

• 1月21日
  • あんり

あんり

本当にはじめから素直に選んでくれたら気分もいいのにっ!
    もー、イニシャルとかにこだわらずにHERMES!って言ってやりました!

• 1月21日
  • るか

るか

考えなしに言うから( ̄^ ̄)
    もうこうなったらそれで間違いないですね!

• 1月21日
  • あんり

あんり

あんなこと言われてもお揃いにしたいです💗だからそんな高いのはかわいそうですね…

• 1月21日
  • るか

るか

わー優しいです♡
    なら
    とは言ったけどやっぱりお揃いがいいな的な感じでお揃いプレゼントにしちゃうしかないですね♪
    旦那さんもこう言われては引けないでしょーd(*¯︶¯*)

• 1月21日
  • あんり

あんり

お揃いにしようねって、ゆっときました✨

• 1月21日