※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

妊娠8か月でベビーグッズ集めに焦っています。初投稿です。チャイルドシートはどちらのメーカーがおすすめですか?

初投稿です。今妊娠8か月で、そろそろベビーグッズ集めなきゃ…と焦っています💦チャイルドシートは、みなさん最初はどちらのメーカー等使っていましたか?
宜しければ教えていただきたいです!

コメント

ゆきんこ☃

コンビと迷ってエールベベにしました‼️
一歳半のいまでもゆったりと座ってるので買ってよかったと思ってます🎶

• あおい

あおい

ゆきんこさん、ありがとうございます✨
    ずっと使える物ということも視野にいれるといいんですね!!
    参考にさせていただきます😊💡

• 1月21日
ママリ

アップリカのフラディアグロウです回転式で、首すわり前まではフラットに寝かせることができますよ😊
シートベルトで、固定するタイプですがやり方を1度覚えたら簡単に付け替えも出来ます‼️ただ、重いです💦
沢山の種類があって迷いますよね😂

• あおい

あおい

スリンキーさん、ありがとうございます(*^^*)
    そうなんです😂いざ買おうと思ってもたくさん種類があって、迷います~💦

• 1月21日

うちはアップリカを使ってます。回転式でフルフラットになり新生児から使えたからです。もうすぐ二歳になりますが、大活躍してます。

• あおい

あおい

あゆのはなさん、ありがとうございます✨✨
    参考にさせていただきます🙇!

• 1月21日
な

私も明日で8ヶ月です❤️
私はコンビのクルムーヴスマートにしました😄‼️
アップリカのディアターンプラスと迷ったのですが、ディアターンプラスは360度回転せず、また、フラットの状態では回転せず、新生児を乗せるとき、体をねじって乗せないといけなかったのでやめました。
コンビの方が値は張りますが360度回転しますし新生児でも乗せやすいからオススメとお店の人に言われたので♫

• あおい

あおい

なさん、ありがとうございます!同じくらいの週数なんですね💓
    とても参考になります~🙇!

• 1月21日
さ

アップリカのクルリラAC使用しています!
結構リクライニングできるので、新生児の赤ちゃんも安心かなと思います😊
我が家の車はプリウスαなのですが、取り付けには問題ないものの、チャイルドシートを回すと日除けが窓ガラスに当たります😂
エールべべ等のチャイルドシートよりは、アップリカは圧迫感あるかなぁと思います!

• あおい

あおい

ささん、とても丁寧な回答ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます🙇💓

• 1月21日
いぶまま♡

エールベベ使ってます^_^
3人目の今もまた使い始めました。
回転するので載せ下ろしも凄く楽ですよ!

• あおい

あおい

マッキーさん、ありがとうございます!長く使えるものいいですね!!
    参考にさせていただきます(^^)✨✨

• 1月21日
みみ

コンビのクルムーブです!
回転するので楽ですよー❗

• あおい

あおい

みみさん、ご回答ありがとうございます~!
    参考にさせていただきます🙆💓

• 1月21日