※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
妊娠・出産

先月男の子を出産しました。2人目なので出産祝いのアイデアが困っています。2人目の時に嬉しかった贈り物を教えてください。

先月男の子の赤ちゃんを生みました❗️
旦那のお兄さんから出産祝い何がいいか考えといてと言われたんですが、全く思いつきません💦
今回2人目なのでだいたい揃っちゃってるし💦
正直現金が1番いいけど😅

2人目の時何貰って嬉しかったですか❓
参考にさせて下さい❗️

コメント

ゆ

困ったら消耗品がいいんじゃないですか?
おしりふきならサイズとかもないし間違い無い気がします😁
オムツでも助かりますしね!

  • ドリ

    ドリ

    消耗品がいいかもですね❗️
    おしりふき、オムツは絶対使いますもんね✨

    • 1月22日
ぼぶー☺︎

消耗品とか
食器ですね!
食器なら1人ひとつあっても
全然いいとおもいますよ❤️

  • ドリ

    ドリ

    消耗品いいですね❗️
    5年ぶりの赤ちゃんなんで食器も良さそうですね⭐️上の子の時のはもう古くなってなんか薄汚いんで😅

    • 1月22日