コメント
ゆ
困ったら消耗品がいいんじゃないですか?
おしりふきならサイズとかもないし間違い無い気がします😁
オムツでも助かりますしね!
ぼぶー☺︎
消耗品とか
食器ですね!
食器なら1人ひとつあっても
全然いいとおもいますよ❤️
-
ドリ
消耗品いいですね❗️
5年ぶりの赤ちゃんなんで食器も良さそうですね⭐️上の子の時のはもう古くなってなんか薄汚いんで😅- 1月22日
ゆ
困ったら消耗品がいいんじゃないですか?
おしりふきならサイズとかもないし間違い無い気がします😁
オムツでも助かりますしね!
ぼぶー☺︎
消耗品とか
食器ですね!
食器なら1人ひとつあっても
全然いいとおもいますよ❤️
ドリ
消耗品いいですね❗️
5年ぶりの赤ちゃんなんで食器も良さそうですね⭐️上の子の時のはもう古くなってなんか薄汚いんで😅
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ドリ
消耗品がいいかもですね❗️
おしりふき、オムツは絶対使いますもんね✨