※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちmama♡
雑談・つぶやき

どうして男ってこうなんだろう。全部人任せ。結局あたしが決めてもあと…

どうして男ってこうなんだろう。
全部人任せ。
結局あたしが決めてもあとからまた
あの時お前がって人のせいにするし。
本当めんどくさい

コメント

リンゴ

めんどくさっ!!ですね、ほんと男って。
うちは最後の二択で選ばせます。何かあったら責任押しつけます。自分で決めたよね?って(笑)裏では自分の選ばせたい方に誘導してるんですけどね。

  • ゆちmama♡

    ゆちmama♡

    押し付けても押し付けなくても
    あたしは責められます😑w
    本当勝手すぎて、腹が立ちます😠

    • 1月21日