どうして男ってこうなんだろう。全部人任せ。結局あたしが決めてもあと…
どうして男ってこうなんだろう。
全部人任せ。
結局あたしが決めてもあとからまた
あの時お前がって人のせいにするし。
本当めんどくさい
- ゆちmama♡(9歳, 11歳, 13歳)
コメント
リンゴ
めんどくさっ!!ですね、ほんと男って。
うちは最後の二択で選ばせます。何かあったら責任押しつけます。自分で決めたよね?って(笑)裏では自分の選ばせたい方に誘導してるんですけどね。
どうして男ってこうなんだろう。
全部人任せ。
結局あたしが決めてもあとからまた
あの時お前がって人のせいにするし。
本当めんどくさい
リンゴ
めんどくさっ!!ですね、ほんと男って。
うちは最後の二択で選ばせます。何かあったら責任押しつけます。自分で決めたよね?って(笑)裏では自分の選ばせたい方に誘導してるんですけどね。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆちmama♡
押し付けても押し付けなくても
あたしは責められます😑w
本当勝手すぎて、腹が立ちます😠