※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

日曜のお昼にやってる「噂の東京マガジン?」で、やってTRYという料理を…

日曜のお昼にやってる「噂の東京マガジン?」で、やってTRYという料理を作る番組、いつ見てもイライラするー

食材を無駄に使ってバカみたいな料理して、それを見て笑うやつです。

バカ女に弄ばれて捨てられる食材が本当に可哀想。何が面白いのか。
特にお魚やお肉に申し訳ない気持ちになります。

コメント

でーる★

わかります〜
あれふざけてんの?って感じですよね。
料理の出来なさ差にもびっくりだし
お肉やお魚本当悲しくなります…

• あい

あい

コメントありがとうございます。あんなのに弄ばれるために殺されたのかと思うと可哀想すぎますよね。料理できないのにやらせるあたりが低俗すぎます。

• 1月21日

できないなら出来ないなりに、少量ずつ使う、とか
せめて素焼き、素揚げにして
味はないけど食べられる程度にする、とかできないのかなぁ、と思ってしまいます😅
いつも女の子だけど、今の時代、男の子だってやらせればいいのに。

• あい

あい

コメントありがとうございます。そうですね、おっしゃるとおりと思います。個人的には料理できないのに料理番組に出て、食材をめちゃめちゃに扱ってできたまずい料理をみんなでまずーいと言いながら笑って食べるところが許せません。

• 1月21日
🥂🐰🌙

調べると、収録の遭遇者さんの親が回答してますね。
あんな料理でも食べる人がいるそうなので、全部を廃棄してるわけではなさそうです。

ただ、世の中には料理が苦手な女の人もいますし、ここにも料理が苦手で悩んでる人もいるかと思います。
料理出来ない=馬鹿女呼ばわりするのもどうでしょう…。

私が汚料理作るので、あー馬鹿女なんだなーって悲しくなりました…。

• あい

あい

コメントありがとうございます。
    料理できない=バカ女と言ってるわけではないですよ。
    本当に苦手で悩んでる人や努力してる人もいるでしょうし。
    私がバカ女と言っているのは、できないくせに料理番組のオファーを受け、自信満々に食材を無駄に使い、笑いながら黒焦げたまずい料理を友達たちと食べて「まずーい」とか言ってる人のことです。

まぁ、そういうバカがいないと番組が成り立たないので、一番のバカはくだらないコーナーのプロデューサーですけどね。

• 1月21日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

全く同意見です😩
あれやばいですよね🤭
さっき私もつぶやき投稿
したんですが、意外と
料理したことない人はそんなもん
的な意見多くてびっくりです😳
料理出来ない人をどうのこうの
言うつもりはないんですが
笑いながら適当ー!絶対そう!
こんな感じー!みたいなノリで
作ってるの見ると不愉快ですよね😟

• あい

あい

コメントありがとうございます。見なければいいんですが、テレビ付いてるとついつい見ちゃって…
    ホント気分悪いですよね〜。
    料理できない人を批判してるんではなく、できないくせにああいうのに出演して笑ってるとこが頭弱いな〜と思います^^;

• 1月21日
りまま

あれまだやってるんですか?!私が子供の頃からやってる気がする…

女=料理する生き物、料理できて当たり前、料理できない女は女として非常識でバカ

の偏見と男尊女卑の塊みたいな低レベルな番組ですよね。時代錯誤もいいところですよ😩仰っる通り、食材ムダだし!怒

• あい

あい

コメントありがとうございます。そんなに前からあるんですか?知りませんでした💦低レベルなのにずっと続いてるってことは、そういうのを求める人が、未だにいるってことですもんね。
    趣味悪すぎです。
    かなり前にあった「愛のエプロン」っていう女性芸能人が出てたやつも胸糞でした。

• 1月21日