※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリリ
妊娠・出産

妊娠中に見た赤ちゃんの夢について、性別や体重などに関する体験談を教えてください。

妊娠中の夢

今お昼寝をしていたら、
女の子の赤ちゃんに授乳をする夢を
見たんです!

新生児(のはず笑)なのに
体はムッチムチでだっこできないくらい
重くて、なぜか「ただいま!ただいま!」
とか「おなかすいた!」って叫んでいて
私が授乳を思いつくという夢でした(笑)

妊娠中に子どもの夢を見た方や
夢の中の性別と同じだった、逆だったなど
妊娠中の夢についてなにかあったら
教えてください♡♡

コメント

ゆっちママ♡

26w3dです!
私は初期の頃4回あかちゃんの夢見ましたが、全部男の子でした!
でも、前回の健診で女の子確定もらいました(๑•﹏•)

  • メリリ

    メリリ

    実は私も初期に1回女の子の夢を見てるんです!
    女の子続きだから女の子かな〜って思ったけどはるまめさんは逆パターンだったんですね!
    私まだ性別わかっていないので
    楽しみです♬

    • 9月13日
  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    真逆でした!
    そして、親戚とかにも、絶対男の子って言われ続けてたんですが、、
    こればっかりはわかりませんね(๑•﹏•)

    • 9月13日
  • メリリ

    メリリ

    生まれて見るまで確定できないですよね〜(´・_・`)
    でもいろいろ想像するのは楽しいです♬
    私は友達に男の子っぽいとか
    女の子っぽいとかバラバラなこと言われています(笑)

    • 9月13日
  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    性別わかるまでドキドキですね(*´ω`*)
    わたしは、はやく服とか買いたくてうずうずしてました!笑

    • 9月13日
  • メリリ

    メリリ

    私もはやく服買いたいんです!(笑)
    この間肌着を買おうとしたけど
    柄付きの肌着も欲しくて、、
    青のくまさんにしようかピンクのうさぎさんにしようかですっごい悩みました(笑)
    結局買わなかったのですが、、

    • 9月13日
  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    幸せな悩みですね(♡´艸`)
    わたしは、どうしても買いたかったので、リラックマの着ぐるみだけ買っちゃいました(*´╰╯`๓)

    • 9月13日
  • メリリ

    メリリ

    私もリラックマの着ぐるみ買いますよ!コリラックマも買います!(笑)リラックマ大好きなんです!羨ましい、、私もはやく欲しいです!💓💓

    • 9月13日
  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    リラックマは夏用のやつで、コリラックマの、プールはいるときとか用も買いましたo(^▽^)o
    あれ着て座ってるって妄想しただけで親バカです(´ε`)♥

    • 9月13日
  • メリリ

    メリリ

    私は冬用の長袖のが欲しいのですが腰が座るのは暖かくなる時期ですし夏用のほうがいいですかね、、
    私も妄想しちゃいますかわいいですよね親バカ発揮、、♡♡

    • 9月13日
  • ゆっちママ♡

    ゆっちママ♡

    妄想炸裂の親バカ炸裂ですよ(´ε`)♥笑

    • 9月13日
deleted user

10wです!5wくらいの時に旦那と一緒に女の子の服を選んでる夢を見を見ました!!まだ性別わかりませんが、もし女の子だったら凄いなと思います😍

  • メリリ

    メリリ

    私も初期に1回女の子の夢を見ているんですよ〜☺️
    今回も女の子の夢だったので女の子かな〜と思っているのですが、、当たっていたら凄いですよね〜!なんとも言えない不思議体験です、、笑

    • 9月13日
みかん♡

妊娠初期の頃に男の子抱っこする夢見たら、本当に男の子でビックリしました(・ω・)ノ

  • メリリ

    メリリ

    初期にみんな一度は子どもの夢を見るんですかね?笑
    当たることもあるんですね!
    性別確定が楽しみです♬

    • 9月13日
テンコ

妊娠中期の頃、ベットに赤ちゃんが座っていて髪の毛がウネウネしながらニヤッとこっちを見ていて怖くて叫びながら起きました💦旦那に揺さぶられて起きたかんじでしたが💦出産に不安な時期だったのでこんな夢見たのかなと…初期の頃は女の子を産む夢を見ましたがお腹の子は男の子です(๑Ő௰Ő๑)❤️

  • メリリ

    メリリ

    髪の毛ウネウネって、、ちょっと怖いですね、、
    私も初期の流産を恐れていた頃に赤ちゃんが子宮からでてきちゃう夢を見たので同じ感じですかね、、不安な気持ちが夢にでたんですね>_<

    そして逆パターンですか!
    性別確定が楽しみです♡

    • 9月13日
deleted user

わたしも長男の時夢で男の子の夢見ました!
そしたら本当に男の子でしたよ!
正夢でした🍒

  • メリリ

    メリリ

    正夢だったんですね♬
    性別確定が楽しみです!
    すこーしだけ逆パターンを望んでる私です、、(笑)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    果たして結果はいかに…ですね🎵
    ドキドキワクワクですね🎵

    • 9月13日
  • メリリ

    メリリ

    ドキドキです〜!!
    楽しみで仕方ない(笑)

    • 9月13日
ノエ

最近同じような夢を見たので同じくソワソワしてます★

私は健診のエコーで先生から男の子っぽいって言われる夢でしたがびっくりして目が覚めました。

金曜に健診で、早ければわかるかなぁーとドキドキしちゃいます(*^_^*)

息子の時は女の子抱っこしている夢で男の子だったので逆かなぁーと思ったり…

楽しみですね❀.(*´◡`*)❀.

  • メリリ

    メリリ

    正夢っぽいシチュエーションですね!!リアルすぎてびっくりですね(笑)金曜日の健診で男の子っぽいって言われたら正夢ですね!

    逆パターンも経験してるんですね、、楽しみですね♡♡

    • 9月13日