パタニティブルーって産んでもないくせに、なんでブルーになるんだ!!世の男が弱くなっているのかな🤔
パタニティブルーって産んでもないくせに、なんでブルーになるんだ!!
世の男が弱くなっているのかな🤔
- まーちぃʕ·ᴥ·ʔ(4歳8ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
yunnan
思いました🤣いや、妊娠出産に関しては何もしてないやんって感じですよね。
まあ真面目な旦那さんで、仕事も家事も育児も完璧に!みたいな人なら分かるんですが、、(頑張ってても、産後の妻からの当たりは強くなるだろうし)この言葉が広がって、まともに育児もできない奴が「俺パタニティブルーやわ」とか言い出さないか心配です。笑
もこちむ
本当に同感です笑
体にダメージもないのにメンタルやられてんじゃねーよって思います笑
そんな言葉すらつくるんじゃねーよと思ってしまいます。性格悪くてすみません
-
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
激しく同意です!!笑
どこにダメージ受けるところあるんだよって突っ込みたくなりました!
その反面、上沼さんの2人目だから3人目だから大丈夫ではない。何人目でも痛いんです。初産だと思って接しなさい。は、さすがだと思いました🤔- 1月21日
-
もこちむ
親子教室で旦那さん沐浴体験、ではなく、陣痛体験の機械を全国的に導入してもらいたいと思ってます笑
30秒でもいいから体験してみたら、いい体験になると思うんですけどね- 1月21日
ひなちょ。
同感です。
オマエら精子出しただけだろ?
そっから子供が産まれるまで
体の変化とか無いよね?!
痛みも無いよね?!
快楽から一直線で子供生まれて来たよね?
何かした?え?腰さすった?
その手の何億倍の痛みをこっちは乗り越えてんだよ!!
臍で茶が沸いちまうよ!!!
以上です(笑)
-
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
だからこそ、呑気にパタニティブルーなんて言ってるのかもしれないですね!笑
男は出産の痛みに耐えられないと言いますから、精神的にも体力的にも女は強いんだなと思いました😩- 1月21日
退会ユーザー
男は男で経済面とか違う責任を感じるからかもしれませんね😅
最近は女の人が強いですし😊
-
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
確かに経済面では、違う責任は感じてるかもしれないですね🤔
どんどん、男が女化し女が男化してる気がします🙄💦- 1月21日
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
今までしなかった家事や育児に〜って1日のうちのほんの少しだろうにって思いました😒💦
確かに軽々しく、言い出して欲しくないですね。でも、あり得そうですね!笑