※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
雑談・つぶやき

パタニティブルーって産んでもないくせに、なんでブルーになるんだ!!世の男が弱くなっているのかな🤔

パタニティブルーって産んでもないくせに、なんでブルーになるんだ!!
世の男が弱くなっているのかな🤔

コメント

yunnan

思いました🤣いや、妊娠出産に関しては何もしてないやんって感じですよね。
まあ真面目な旦那さんで、仕事も家事も育児も完璧に!みたいな人なら分かるんですが、、(頑張ってても、産後の妻からの当たりは強くなるだろうし)この言葉が広がって、まともに育児もできない奴が「俺パタニティブルーやわ」とか言い出さないか心配です。笑

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    今までしなかった家事や育児に〜って1日のうちのほんの少しだろうにって思いました😒💦
    確かに軽々しく、言い出して欲しくないですね。でも、あり得そうですね!笑

    • 1月21日
もこちむ

本当に同感です笑
体にダメージもないのにメンタルやられてんじゃねーよって思います笑
そんな言葉すらつくるんじゃねーよと思ってしまいます。性格悪くてすみません

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    激しく同意です!!笑
    どこにダメージ受けるところあるんだよって突っ込みたくなりました!
    その反面、上沼さんの2人目だから3人目だから大丈夫ではない。何人目でも痛いんです。初産だと思って接しなさい。は、さすがだと思いました🤔

    • 1月21日
  • もこちむ

    もこちむ

    親子教室で旦那さん沐浴体験、ではなく、陣痛体験の機械を全国的に導入してもらいたいと思ってます笑
    30秒でもいいから体験してみたら、いい体験になると思うんですけどね

    • 1月21日
ひなちょ。

同感です。

オマエら精子出しただけだろ?
そっから子供が産まれるまで
体の変化とか無いよね?!
痛みも無いよね?!
快楽から一直線で子供生まれて来たよね?
何かした?え?腰さすった?
その手の何億倍の痛みをこっちは乗り越えてんだよ!!

臍で茶が沸いちまうよ!!!

以上です(笑)

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    だからこそ、呑気にパタニティブルーなんて言ってるのかもしれないですね!笑
    男は出産の痛みに耐えられないと言いますから、精神的にも体力的にも女は強いんだなと思いました😩

    • 1月21日
deleted user

男は男で経済面とか違う責任を感じるからかもしれませんね😅
最近は女の人が強いですし😊

  • まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

    確かに経済面では、違う責任は感じてるかもしれないですね🤔
    どんどん、男が女化し女が男化してる気がします🙄💦

    • 1月21日