※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
その他の疑問

と言われました。明日歯医者予約して行こうかなと思ってるのですが、子…

こんにちは、昨日から硬口蓋が腫れており今日姉に見てもらったら結構大きいよ!と言われました。
明日歯医者予約して行こうかなと思ってるのですが、
子供を見てくれる人がいない場合は、皆さんどうしていますか?

コメント

昨日も硬口蓋火傷ですかね?って質問してた方ですか?( ˟_˟ )
わたしはそのくらいの時期はまだ大人しくしてたので、歯医者さんに電話したときに相談して、ベビーカーに乗せたまま治療してもらいましたよ!

• かれん

かれん

そうです:(´◦ω◦`):
    不安で何回も投稿してしまいました…
    すみません😭

なるほど!ベビーカーいいですね!ありがとうございます(´;ω;`)

• 1月21日

退会ユーザー

いえいえ、昨日気になってコメントしようか迷ってたので、再度お見かけできて良かったです(><)
    わたしが自分で調べた感じだと、キッズスペースのあるところは大抵ベビーカーでの子連れ治療、またはお腹の上に乗せての治療は可能でしたよ!キッズスペースのないおしゃれな感じの歯医者さんは断られましたね(  ´ ・ω・ `  )‪‪💦‬

• 1月21日
  • かれん

かれん

ありがとうございます😭
    優しい方にコメントしていただけて嬉しいです(´・ω・`)
    私が前に行っていた歯医者に行こうと思ってるんですが、
    確かちっちゃいキッズスペースのようなところがありました!

• 1月21日

退会ユーザー

それだと多分大丈夫ですよ!
    待ち時間や予約の少ない時間も案内してもらえたので、症状と併せて赤ちゃんがいる旨を電話で伝えるとスムーズだと思います(><)

• 1月21日
  • かれん

かれん

なるほど!ありがとうございます😭

• 1月21日