※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

旦那から今月収入が多かったのでコスメを買ってもらえることになりまし…

旦那から今月収入が多かったので
コスメを買ってもらえることに
なりました(*´꒳`*)!

ただ底見えしても捨てられず、
すっからかんになるまで
使ってしまいます(^_^;)
なので持っているのは
全て1種類ずつですw

アイシャドウ、チーク、リップ
の色を増やそうかなと
考えているんですが、
皆さんそれぞれどのくらい
持っていますか(>_<)?

持ってると使えるカラーも
教えていただきたいです( ^ω^ )

コメント

ルナ

優しい旦那さんですね😊
そして、そこまで使うのもすごいです✨
私は飽き性なのか、新しい物好きというのもあり、アイシャドウは季節ごとに新色が出るたび買ってました😅
やはり、ベージュ系、ピンク系はどんな感じでも合いますし、流行り廃りがないのでいいと思います✨
チークは3色ぐらいを使い分けてます☺️
リップはかわいくて買うものの、取れた後に塗直すこともなく結局ほぼ使わずです😅

  • りん

    りん

    出掛ける前に隣で化粧するの見てるので、そんなになるまで使うなら買ってあげるよって(*´꒳`*)w
    やっぱり普通3つずつくらい持ってますよね(>_<)
    いくつか探してみます!

    • 1月21日
  • ルナ

    ルナ

    最後の方割れたりして、使いにくくなったりしますよね💦
    デパートで高いの一つ買うか、ドラッグストアでKATEなどお手頃価格のを何個か買ってもらうかですかね✨

    • 1月21日
  • りん

    りん

    ブラシで隅まで綺麗に使っちゃいますw
    デパコスの取り扱いが県内にないのでプチプラになると思いますw

    • 1月21日
  • ルナ

    ルナ

    プチプラも発色よくていいですよね✨
    冒険して普段使わない色買ったりします笑😆

    • 1月21日
  • りん

    りん

    キャンメイクとセザンヌ使ったことないけど最近口コミ良いので挑戦しようかと!
    ブラウン以外も良いですよね( ^ω^ )

    • 1月21日
  • ルナ

    ルナ

    どちらも使ったことないですが、クチコミいいとよさそうですね😍
    春だとグリーンとかもきれいですよね☺️

    • 1月21日
  • りん

    りん

    顔が濃いのでカラーシャドウ使っても雰囲気変わらなくて避けてましたが挑戦してみます(*´꒳`*)

    • 1月22日
coco

アイシャドウは3、4種類でパレットはピンク系とブラウン系もってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )あと単色でベージュとレンガ色?のアイシャドウもってます💓
やっぱりブラウン系は飽きないですし季節問わないので一番使えますね!
私が持ってるピンク系もめっちゃピンク!って色じゃなくて、ダスティピンクみたいな感じなので、オシャレに見えますし秋冬は使えると思います💓

チークはあまり使わないので一色のみです!
そのかわりリップは数え切れないくらいもってます😂(笑)

  • りん

    りん

    やっぱり皆さんいろんなカラー持ってるんですね(>_<)
    お恥ずかしい…w
    リップおすすめありますか( ^ω^ )?

    • 1月21日