※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

バスローブについての使い勝手や子供の年齢についての情報を教えてください。オススメのバスローブも知りたいです。

みなさんバスローブ使ってますか?うちは今使ってないんですけど、ワンオペ風呂のときバスタオルだと自分が風邪ひきそうで…。あったら便利と聞いたんですが、短い期間しか使わないなら我慢しようかなと悩み中です💦使われたことある方、子どもが何才くらいまで使ってますか?あと、オススメのバスローブあったら、それも教えていただきたいです!!安くて乾きやすいような…。お願いばかりですいません💦

コメント

ママリ

使ってませんし、全然必要ないですよ😃

• わか

わか

そうなんですね😭ありがとうございます😊

• 1月21日
ちゅたろぅ

1000円くらいの、バスローブ?タオル素材のワンピースみたいなの着てます。

キャミソールタイプなので、バスタオルよりはずり落ちないってだけで特に暖かくはありません!笑

• わか

わか

なるほど笑。めっちゃ参考になりました!ありがとうございます!😊

• 1月21日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

1000円だったし、子供とプールとか行くようになったら着替えするのに使えそうだしまぁいいや!って感じです(^^)あんまり高いバスローブ買っちゃうと使わなくなった時とかもったいなく感じるかもしれません(^^;;

ワンオペということは自分しかいないわけだし、ポロリしてもいいや!って思ってます。笑

• 1月21日
  • わか

わか

あ〜、それはありますね!たしかに誰も見ていない笑
    ありがとうございます😊

• 1月21日
4匹のこっこちゃん

タオル生地のキャミワンピみたいなやつを使ってたことありますが、すぐに使わなくなりました😅

バスローブ、大きくて乾きにくそうで、洗濯物が増えそうなので、わたしは必要と思ったことありません😅

• わか

わか

そうなんですね〜💦ありがとうございます!

• 1月21日
あゆのん

私は母からプレゼントでもらい、とても役立ってます(*^^*)
上の子が2歳でおふろ上がったら着替えずにチョロチョロするので、妊娠中なこともあり身体が冷える心配なく子供を追いかけています笑

• わか

わか

コメントありがとうございます!プレゼントということはやはりちょっとお高めのよいものなんでしょうか?🤔

• 1月21日
  • あゆのん

あゆのん

もらったものなので、値段はちょっとわからないのですが、生地はかなり薄手で軽くて、母いわく質のいいやつだから乾きも早くて使いやすいと思うよって言われてその通りでした(*^^*)

• 1月21日
  • あゆのん

あゆのん

調べてみたら、コレでした!

• 1月21日
  • わか

わか

返信遅れてしまってすいません💦わー!わざわざありがとうございます!!!🤗検討してみたいと思いますー!!!

• 1月22日