※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

頭皮の湿疹で困っています。ベビークリアローションを使っていますが、効果がありません。ベタつかないケア用品のおすすめを教えてください。

頭皮の湿疹があるお子さんのママさんにお聞きします!
ケアって何されてますか?
何しても良くならなくて困ってます
出来ればベタつかないやつでおすすめありましたらお願いします🙇‍♀️
ちなみに今はピジョンのベビークリアローション使ってますがだめです😢

コメント

つう

ピジョンのももの葉ってゆうローションさらさらでいいですよ^_^

  • ひ

    そうなんですね!
    今日見たんですけどどうなんだろ?って思って辞めちゃいました😭
    次行ったら買ってみます!

    • 1月21日
deleted user

皮膚科行けばお薬も保湿剤ももらえます🙌🏻スプレータイプのべたつかないものもありますよ!

  • ひ

    やっぱ皮膚科行くべきですかね( *_* )
    小児科じゃなくていいんですか?🤔

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは肌弱くて頭皮以外にもお薬と保湿剤もらってるので皮膚科行ってます🙌🏻
    小児科で風邪もらうの嫌なので😥

    • 1月21日
  • ひ

    確かに皮膚科なら風邪の子いませんもんね!
    来週行ってきてみます☺️✨

    • 1月21日
リラックマ

うちの息子も最初小児科に行って薬を貰って塗ったのですが中々良くならなくて✨皮膚科に行って薬をもらったら直ぐに良くなりましたよ😊

  • ひ

    皮膚科なら専門医ですもんね!
    来週行ってきてみます!☺️✨

    • 1月21日