※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイモ
雑談・つぶやき

日曜なのに友達の仕事の手伝いって出掛けてしまった💨家ではあ~しんどい…

日曜なのに友達の仕事の手伝いって出掛けてしまった💨家ではあ~しんどいしんどいってテンション低いのに友達との電話では昼飯おごれよ~とか楽しそうに話してる…私だって外食したいよ、友達と話したいよ…息子の事は可愛いし側にいれて幸せな事ってわかってるけどなんかすごい切ない気持ちになる😢泣ける⤵

コメント

うちの旦那も前まで仕事終わりに、今日子供ら風呂入れてねって言ったら、めんどそうに微妙な返事するくせに友達と飲み行くってなったら、凄いスピードで風呂入ってました( °_° )
お前さっきまでのダルそうな感じはどこいったんかってなりました(笑)

母親だって、たまには息抜きしたいですよね!!!!

• アイモ

アイモ

自分勝手ですよね😥
    最近体調良くないから息子の事は全部お願いと言われ仕事から帰ってきてもお風呂入ってご飯食べてお菓子とジュースもって部屋にこもりきりだし💧

ほんと息抜きしたいですっ❗❗❗😱

• 1月21日

うちの旦那は家の内装を自分でやり直すついでに自分の部屋を作ったんですけど、毎晩煙草とお酒を持ち込んで1時間以上こもってます…

あたし友達と1年以上会ってないからやばいです(笑)