※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リアナ
お仕事

子供を見ながら仕事ができる仕事場について、都会での状況について知りたいですか?

テレビでよく言っているのですが、子供を見ながら仕事ができる仕事場があると。
それはほんとなのですか?

都会はそんな感じですかね?
やっぱり頭いいとこだからなんですかね😖

コメント

うまうま!

田舎の中小企業ですが生まれた後は子守しながら復帰予定です!
販売業ですがそれほど常時忙しいわけではないのでまったり勤務するつもりです☺️
ちなみにわたしは中卒です🤣🤣

• リアナ

リアナ

羨ましいです😍
    まえから働いてたんですか?!😮

• 1月21日
  • うまうま!

うまうま!

勤務3年目正社員です!スタッフは女は私だけなのですが人数が少ないので出産後の状況によりますがなるだけ早く復帰するように相談していて恐らくベビーベッド横に置いて仕事すると思いますwww

• 1月21日
  • リアナ

リアナ

なるほどですね😍
    ありがとうございます😊

• 1月21日
オブラート

TVで観た、ママさん達が運営しているママさん向けのカフェは、店員のママさん達が赤ちゃんを背負いながら調理したりレジしたりしてましたよ✨

• リアナ

リアナ

羨ましいです!😍
    わたしもそんなとこ探さなければ😊
    ありがとうございます♡

• 1月21日
werewolf

子供見ながら仕事できる!ってのが売りのママ向けのところで働いて、子供が幼稚園とか小学校になってから転職するくらいなら、今から保育園とか預けて正社員で働いたほうが実績つめてよくないですか?

• werewolf

werewolf

すみません、単純に疑問に思っただけです!

• 1月21日
チョコラスク

上の方がおっしゃてるママさんカフェに今はおんぶしながら働いてます😊
ですが子供がおっきくなってくると難しいので、私は来年度から保育園預けて他の仕事へ就く予定です!
子供と一緒に、は魅力的かもしれませんが、子供に我慢させたり寂しい思いを近くにいながらさせてしまうので、もう1歳近くなってくるとおすすめはできません💧

• リアナ

リアナ

ありがとうございます☺️
    やっぱり一緒にいても寂しいおもいさせてしまいますよね。

• 1月23日