※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

実姉が授乳で外でも気にせずおっぱいを出すことに驚いています。北米在住で、そこでは普通なのか疑問に思っています。

実姉が授乳で外でも構わずおっぱいポローンと出します😂人目気にせずポローンです。本当どこでも!せめて授乳ケープ使ったら❔と聞くと全然気にしないからと……姉旦那(あちらの方)も周りに男居ようがオシャレcafeでも気にしてない😂(笑)ちなみに北米在住です。
あちらじゃ普通なのかな❔日本で見たことないです👶

コメント

mm

それ旦那がいるときにほかのお母さんがそれしてたら腹たちますw周りに失礼ですw

  • 味噌mayu

    味噌mayu

    みんな見て見ぬふりしてます😂
    あまり言うとキレられるので一度しか言いません😅あとわたしがブランケットで勝手に覆ったり😅

    • 1月21日
ちぴ

自分が気にしなくても周りは気にしますよね…
私もそんなの見たことありません💦
そもそも授乳ケープ使ってたとしても、外での授乳はしたくないな…と思っている派です😔

  • 味噌mayu

    味噌mayu

    やはりそうですよね❗
    私が普通はしない~と言っても普通って何?ってなるので話にならんです😅😅😅

    • 1月21日
ちゅーりっぷ

すごいですね😅
でも、あなたが良くても周りは良い気持ちしないということを教えて差し上げた方が良いかと思います💦

私なら二度見しちゃうかも😂

  • 味噌mayu

    味噌mayu

    二度見どころか、目を疑いますよね😅
    れに近寄ってきてニコニコ眺める見知らぬばあちゃんとかいます。わたしなら無理だ😂😂😂

    • 1月21日
  • ちゅーりっぷ

    ちゅーりっぷ


    ばあちゃんすごい😭笑
    昔を思い出すわ〜って感じですかね💦

    ポロリはセクハラにはならないのかな?
    授乳っていう理由があるなからならないのかな?
    いずれにしても、自分が良ければ良いという考えはあまり賛成できないですね。

    とりあえず日本ではやめてくれ…😓笑

    • 1月21日
  • 味噌mayu

    味噌mayu

    いまは海外にいるのでご安心を(笑)

    確かに普通なら注意受けますよね😅
    ナントカ猥褻罪で捕まります!
    飲食店では何も言われませんでした。店員さんも見てみぬふりです。

    • 1月21日
たんたん

本人がよくても、周りの人は多分迷惑ですよね💦
目のやり場に困ります、、

  • 味噌mayu

    味噌mayu

    姉のその姿に慣れちゃって、もし見かけても迷惑には思わないと思いますが、周りはそうはいかないですよね❗

    • 1月21日
かーちゃん

前何かのニュースで見たことありますー!
日本は恥ずかしい、みっともないと思う人が多数だと。
外国(どこか分かりません笑)は頑張ってるね、母乳で育てて立派ねみたいな感じ(確か…)らしいですよー!
飲食店では何かサービスがあるお店もあるとか⁇
でもココは日本だし私もせめてケープして欲しいですかね|ω・`)

  • 味噌mayu

    味噌mayu

    やはり国柄があるんですね😅
    でも普通ってなに❔って姉から言われたということは、海外でも少数派ということになりますよね。
    海外で出産、子育てしているので日本に来たときにおっぱいあげてるお母さんいないことに驚いたんだとか。

    • 1月21日
☆★

海外だとありそうですね😅

お姉さんは外人さんだったのだと思うしかないかもしれないですね💦💦

  • 味噌mayu

    味噌mayu

    日本よりはあるかもしれませんが、
    少数派だと思いますよ~😅

    • 1月21日