※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayama
妊娠・出産

受精日や妊娠可能性について不安があります。8月11日予定日で、11月のゴム無し外だしでの仲良しによる妊娠可能性を心配しています。12月3日の中出しでも心配です。排卵日や生理周期が不規則でわからないため、状況が不安定です。

なんとなく気になって受精日計算したら
8月11日予定日で、
予定日からの逆算計算だと
11月18日前後と出ました。

元々大体30日の生理周期ですが
結構月よってばらばらで、
36日の時もれば早ければ25日とかもあります。

で11月にしたのはたしか
11月の生理が10日から15日まであり
生理が終わった直後でくらい?の
仲良しはたった1回だけで
ゴム無しで外だしでした。

その後12月3日生理予定日の一週間前でしたが
もしかしたら出来るかもって赤ちゃん作る気で
ゴム無し中出しで仲良ししたんですけど…

これって11月のゴム無し外だしで
妊娠した可能性の方が高いですかね?

12月3日の可能性もなかくはないんですかね😅?

基礎体温とかも付けてなくて
排卵日がいつかはわからないし
生理周期もそんなかんじ
生理自体も量も少なく
期間も短かったりする事も多いので
よくわからなくて😅


最終月経の初めの日が妊娠ゼロ日っていうのと
正直仲良しした日は妊娠週数とは
関係ないって言うのはわかるんですが
受精日と中出しした日が2週間も違うのが気になっても😅💦

コメント

♡kaori♡

回答になってませんが💦
私も発覚時受精日計算したら
仲良しする1週間前だったので
排卵1週間遅れて予定日も
修正されるんだな〜って
思ってたら大きさが相当で
結局最終生理から見た予定日で
決定しました😂

受精日:10/19
仲良し:10/24.25

2ヶ月くらいしてなかったので
絶対ありえないのに…🙄💭
よくわからんですよね🤣

  • ayama

    ayama

    コメントありがとうございます😆👍


    なんかややこしいですよね😅💦
    特に気にしてなかったんですが笑!!
    昨日ママリで8月前半予定日の方の場合
    いつ頃の仲良しでできた事になりますか?
    的な質問見つけて読んでたら
    やっぱ皆11月やったんで
    ん?やっぱおかしい?
    とか1人悶々となってました笑!!

    病院で最終月経も
    一応仲良しの日も伝えた上で
    予定日きまってるので
    特に排卵日結構遅れたんかなー
    くらいの感じだったんで
    ちゃんと赤ちゃんも予定日通りの大きさやし
    あんまきにしやんでいいか\(´ω` )/
    とは思ってるんですが?
    なんか不思議で笑!
    計算方法も結局りかいできやんしって、感じです笑!!

    • 1月21日