※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

家を建てる前に、間取りなどを決めるのになにか雑誌など見ましたか?おす…

家を建てる前に、間取りなどを決めるのになにか雑誌など見ましたか??
おすすめの雑誌あればおしえてください😄

コメント

*あゆあゆ*

うちの場合、ハウスメーカーの方が要望に沿って間取り図描いてくださいましたよ😊✏

• まぁ

まぁ

そうなんですね😄
    要望も、イメージも全然わかないので‥どうしようかと思ってました😶

• 1月21日
  • *あゆあゆ*

*あゆあゆ*

そうなんですね💡
    参考までに…、うちの場合は子供が2人欲しいので子供部屋2つ、雨の日でも洗濯物が干せるようにサンルームありで2階は寝室+子供部屋2つ+サンルームになりました。1階は、子供が反抗期になっても顔を会わせずに部屋に行くことのないようにリビングを通らないと2階へ行けないようにしました😊(リビング階段とはちょっと違いますが)

• 1月21日
  • まぁ

まぁ

なるほど😋参考にしてみます😄

• 1月21日

ネットで調べました。雑誌よりも情報に溢れてますよ!

• まぁ

まぁ

なるほど😆たしかにサクサク調べれますしね😄

• 1月21日
はじめてのままり

モデルルームなどの良いところ、ネットで色んな他メーカーのモデルハウス見たり真似したり、自分たちの要望を伝えると思い通りに書いてくださりました。内装を決めるときは担当のインテリアコーディネーターの方がついてくださって、色々アドバイスいただけました。

• まぁ

まぁ

モデルルーム見て、いいとこをチョイスしてみるのもいいですね😆

• 1月21日