※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
家族・旦那

旦那になんかもうなんも期待しない!期待なんかしてない!というみなさん😂…

旦那になんかもうなんも期待しない!
期待なんかしてない!
というみなさん😂

どうやって期待しないようにしてますか??

うちはきっとこれからもずーっと
私もバリバリ働かなきゃ生活できない給料しか持って来ず
お金ない、疲れるからと旅行も連れてってくれないだろうし
家も買わずに一生賃貸暮らしを続けるんだろうな
よその旦那様が羨ましいと思うことがあります!

コメント

みーちゃん

うちも結婚指輪も誕生日プレゼントもくれないし旅行も行ったことないです。
期待すると自分が疲れてイライラするのでそれが嫌で私は自分でやってやる!と気持ちはシングルマザーです。笑笑

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

コメントありがとうございます😊
    結局旦那に期待して裏切られることのが多いですよね!
    シングルマザーのつもりで全部自分でやるのはいい方法ですね💡

• 1月21日

自分でやったほうがなにもかもスムーズにいくので期待していないです。

仕事をすることは娘と自分の為、旦那と旅行行くくらいなら友達と行きたい、下手に家買うより賃貸のままのほうがもしも離婚になったときにややこしくない、
と私なら考えます笑

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

そうですね!働くのは私と娘のため、旅行は友達と、離婚でややこしくならないために一生賃貸、というのもいい考えかもしれないですね💡
    旦那には期待しない!期待しない!

• 1月21日
みこ

子どもができてから期待しないようになりました!
期待しないというか子どもがいたら十分ってなってきちゃって、、
でも専業させてもらってるからそう思えるのかもしれないです・゚・(。>д<。)・゚・

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

うちは今の旦那と結婚してる以上専業主婦なんて夢のまた夢のまた夢でしかないです😭私にも働け!正社員で働け!いずれは園長にもなれ!(職業が保育士なもので)とまで言われて自分は昇格する気がない旦那が嫌になります😰

• 1月21日
  • みこ

みこ

働けって言われるの嫌ですね・゚・(。>д<。)・゚・しかも昇進しろとか自分は?って感じですね・゚・(。>д<。)・゚・
    園長はマジで小さいお子さんいるのにきついですよ!
    私も前職は保育士で副園長で園長が体壊した間の3ヶ月だけ園長代理したけどストレスと色々追われて毎日仕事だけで精一杯で結婚してたけど家のことなんて全くできなかったです、、企業園だったからかもしれないけど給料も見合ってないし最悪でした・゚・(。>д<。)・゚・

• 1月21日
  • 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

そうなんですよ!
    私にばかりそう言って自分の昇格の話はなんもしない!
    おそらく自分はそこそこ働いてそこそこもらえれば後は私が稼いでくれるからいいや!って思われてると思います🤬
    私が園長になったら毎日帰り遅いよ!娘が熱出しても帰らせてくれないだろうからあなたが迎え行ってね!私の代わりにご飯作って娘に食べさしてお風呂も入れて寝かしつけもしてくれるなら頑張ります!だからあなたも頑張って!
    とでも次は言い返しましょうかな🤔
    役職経験あるのですね💦絶対大変だと思います😨

• 1月21日
まりりん

何かで見たんですが、旦那は早くに亡くなって自分は未亡人。入ってくる少しのお金は遺族年金、夕飯が無くなる時は幽霊の旦那が来て食べたんだな、食べてない時は今日は来なかったんだなって思うようにしてるとすごく楽ってゆうものでした!😂
私ももう少しで単身赴任なるのでそう思うようにしようとしています笑

うちも結婚式も新婚旅行もまだですし何もしてくれないです。自分で選んでしまったから仕方ないけど、周りが羨ましくなりますよね!結婚は旦那次第ですね😢

• 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

幽霊に未亡人😂すごい発想ですね💡
    うちも何か大きな出来事は私があーしよ!こうしよ!と言わなきゃ旦那は何も動いてくれません🤣男気がないから私がしっかりしなきゃー🤣💓

• 1月21日
  • まりりん

まりりん

その発想すごいですよね!😂でも、それくらいの気持ちでいた方が自分が楽だしいちいちイライラしなくて済むなぁと妙に納得してしまいました😂
    うちも段取り悪いし判断力ないし私がしっかりしないとっていつも思っています😂

• 1月21日
  • 🐱サンリオアリス🐰

🐱サンリオアリス🐰

そのくらいの気持ちでいてみます😂
    とにかくもうイライラしたくないんです😂
    うちらが主導権とってしっかりすれば案外家庭はうまくいきそうですね💡

• 1月21日
  • まりりん

まりりん

わかりますー!!もうとくかくイライラして無駄な労力使いたくないんですよね😭生産性ない事はしたくないです😂
    コロコロ転がしてがんばりましょ💪

• 1月21日