※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきの
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドを卒業した後、3人で寝られる大きなベッドを買う方がいらっしゃいますか?

ダブルベット使用されている方、赤ちゃんがベビーベッドを卒業したあとはどうされましたか?3人で寝られる大きめのベッドを買われましたか?

コメント

ゆり

新生児期からずーっと3人で川の字で寝てます😄

• さきの

さきの

ダブルベットで川の字ですか?狭くないですか?

• 1月20日
  • ゆり

ゆり

ダブルベットです!
    狭いかと言われれば決して広々ではないですが、そんなに狭くて身動き取れない!ってわけではないです😄
    ただ、掛け布団や毛布などは私と子供、夫で分けてます!引っ張りあいになるので😅

• 1月20日
  • さきの

さきの

ほんとですか。私は3人で寝ると結構私が身動き取れなくなります。旦那さんの割合がおおきいのかなぁ

• 1月20日
まめまめ

一歳なる前は3人一緒に寝ていましたが、、、娘が寝返りを打つようになりかなり狭くなったので今では、ダブルベットに私と娘が寝て、ベットの下にシングルの敷布団を敷きそこに旦那が寝ています(*´ω`*)
でも、赤ちゃんも産まれるので近々シングルベットを買って繋げて4人でベットで寝るつもりです☆