※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
サプリ・健康

なんか、子供のインフルうつった。めっちゃしんどい。子供が寂しいのか…

なんか、子供のインフルうつった。めっちゃしんどい。
子供が寂しいのか泣き叫んでるけど、余裕なくてめっちゃ泣かせてる。
近所迷惑やけど、家族にヘルプ出したら主人とお義父さんのご飯持ってきてくれるって。
病院行きたいけど、子供居たらなかなか行けないし、
ノロなった時に子供と大人の内科の病院いったら息子置いてトイレ行けなくて悲惨だったわ。
自分の病院行くのにちょっと見てもらいたいなぁ。
旦那さんが夜居てるお家羨ましい。

夜間救急連れて行ってもらおうかな。大げさ過ぎる?
なんか自分の病院に子供連れて行くの気が引けるねんなぁ。

接骨院行っても是非子供さんと来てくださいねってベビーカーベットの横に置いてくれたり。土足じゃないのによ!優しい。
なんか、本当に疲れた!
ゆっくり寝たい

コメント

Mint

夜間救急でも薬貰いに行かないとインフル蔓延しますよ😨😨お大事にしてください💦

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですね(>︿<。)
    行けば良かった~
    明日どうにか行こうとおもいます。
    ありがとうございます!

    • 1月20日
deleted user

私そういう時訪問診療してもらいますよ(/ _ ; )

  • ゆぅ

    ゆぅ

    訪問は私のまわりではあまりないのかな!?? あまり聞かないですね!
    ありがとうございました‼

    • 1月20日
ゆうmama

大丈夫ですか😨?
夜間救急行ってもいいと思いますよ!
早く治りますように😰

  • ゆぅ

    ゆぅ

    そうなんですね、明日行けるところ探してみます。ありがとうございました‼

    • 1月20日
はる

私もこの間親子でインフルになりました。しんどいですよね😢
自分の診察に子供連れてくの気がひけますよね😭小児科で見てもらうのはどうでしょうか?わたしは義母に、子供と2人で小児科で診てもらったら?と教えてもらいました!

  • ゆぅ

    ゆぅ

    小児科で見てもらえるんですね✨
    お疲れ様です!めっちゃしんどいですね

    • 1月21日
いたち

我が家も、娘がインフルエンザになり、私と旦那さんが移って、寝込んでます。
娘は、義実家に預けました。
インフルエンザ、かなりしんどいですよね。
私、夜間で病院に行きましたよ。
タミフルもらったほうがいいです。
家族みんな、予防接種してるのに、みんななっちゃいました。

  • ゆぅ

    ゆぅ

    息子も予防接種したのにかかちゃいましたね~
    夜間病院きました!
    小児科も内科もめっちゃこんですね~(›´A`‹ )

    • 1月21日