※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama
家族・旦那

皆さんの旦那さんは、毎日仕事のために起きる際、起こしてあげますか?そ…

皆さんの旦那さんは、毎日仕事のために起きる際、
起こしてあげますか?それとも自分で自然に、あるいはアラームで起きてくれますか?
朝ごはんは食べていきますか?どうしてますか??
職業も教えていただけると嬉しいです。

コメント

arc

旦那が先に自分でアラームで起きます。
朝ごはんは家では食べませんが、会社についてから食べるそうでおにぎりを作って持たせています。

普通のサラリーマンです^^;

ゴン

自分でアラームセットして起きてます。
朝ごはんは必ず食べて行ってますよ😋
保守点検メンテナンスしてます🙆‍♀️
私は旦那が出て行く前に起きて行ってらっしゃいだけします😂

deleted user

中距離トラックの運転手
出勤時間がバラバラなので自分でアラームかけて起きて仕事に行きます!!
朝ごはんはコーヒーのみでいいのでないです(笑)

2児ママ

大工です。
自分でアラームしてますが
朝は1回だけ起こします。
それ以降は放置してます。
御飯は食べて行かないです😄

とうあ

アラームで起きようとしてますが起きてこないので、声かけます。
朝ごはんは食べて行きます。
公務員です!

琴葉

主人は自分で自然に起きてご飯も自分で作って食べてます🍴
貿易関係の営業してます🌸

deleted user

一応何時に起こしてと言われますが、
アラームもしてるみたいです🍀(* ॑ω ॑* )
朝ごはんは食べて行かないですね
トラックの運ちゃんです🚗💭

妃★

子供とママが一緒にパパの寝室に『おはようございます』と言いに行って、パパが『おはよう』と言ったらその後は放置です。自力でなんとか準備して出勤してます。朝ごはんは自力で炊飯器のご飯などでなんとかしてます。
パパは子供じゃないので『起こす』ようなことはしてないです。自己責任です。普通にオフィスで働く会社員です。

sakii

同じ時間に起きるので二人の携帯が同時に鳴って、二人とも起きる感じです!
朝ごはんは食べません!鳶ですー!

k

サービス業、フロアマネージャーしてます。
朝は大体6時起き、夜は早くて21時、遅いと23時に帰宅。
一人で起きて朝ごはんを食べずに出社します。
私は主人が起きた時に起きず、7時半位に子供と目覚めます!笑

はじめてのママリ

夫はアラームで起きてます。
朝ごはんは自分で用意して食べてくれます。
出かける前に娘と私を起こしに来てくれて、娘の分のスープを温めてくれたり、用意してくれます。

私のが朝弱いです。
本当にありがたいです。
製造業です。

なーな

うちは起きないので起こしています。
ごはんはパン焼くだけでいいみたいなので、それとコーヒーのみで楽です。
本当は旦那が起きる時間帯が子供の二度寝タイムなので、一緒に寝たいのですが(>人<;)
会社経営です。

はじめてのママリ🔰

旦那は自然と起きてます。
朝ごはんは食べて行くので、
何時に出るか聞いて準備したり、
授乳で目が覚めた時に作っておいたりします。

映像業界なので不規則で、
朝からだったり、昼からだったりします。

何時に作ればいいか気にするのも面倒なので、
七時に食べられるように常に準備してます。
それより早く出るなら申告してくださいと笑

2kidsmqmq

子供産まれる前までは起こしてあげて
ましたが今は自分でアラームかけても
らって自分で起きてもらってます🙄
朝ご飯は食べていきません!多分自分
でコンビニに寄って買っていると思い
います。職業はコーキング屋です☝🏻️

deleted user

自分でアラームでなるべく起きるようにしているようですが、稀に起きてこないことがあります。私は弁当作りで先に起きてるので時間になっても起きてこなかったら起こしてます。
トラックの運転手をしていて、荷物積み込んでから朝御飯食べたいそうなのでホットドッグやホットサンド、おにぎりを持たせてます🐱

るん

旦那のほうが早く目覚めます。
自然に目覚める時とアラームで目覚める時がありますが、布団から出るのは旦那が先ですね。
私はそのあと少ししてから起きて旦那のお弁当を作り、朝食にパンを持たせてます(車通勤なので家では食べず、パンを運転しながら食べてます)
車関係の仕事です。

deleted user

朝は毎日私が起こしてます!
前日に何時に出るから何時に起こしてって言われてアラームセットして寝てます!

朝ごはんはおにぎり作ってあげて、それを持っていってます😌

♡062105♡

飲食業です。
アラームで起きて自分でパン焼いてコーヒーも入れて食べてくれます😊
子どもが保育園の時私が寝坊したら起こしてくれます(*´ω`*)

ぁーゃ

会社員です。
朝はアラームかけて6時位に自分で起きてます。
私は6時30位に起きてお弁当作って
用意して行ってらっしゃいします。
朝ご飯は食べないので作ってないです😅旦那がその日の気分で食べる食べないって感じなので食べる時は自分でやってくれます😊

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

製造系会社員です😳
朝4時に自分で起きて、パンとコーヒーで朝食を済ませ、4時半に前日に作った弁当持って家を出てるみたいです😁😁