※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

お母さんが離れると泣き、戻ると泣き止む。最近大声で怒るようになり、今日はキッチンで大泣き。後追いか寝ぐずりか悩んでいます。

後追いってお母さんの姿見えなくなったら泣き出して戻ったら泣きやみますか??最近離れたら大きい声で怒るようになったんですが今日はキッチンに入ったら大泣き。その後は何しても泣きやまずでした( ´・ω・`)‪‪💦‬後追いなのか寝ぐずりなのか……寝ぐずりならいいですが後追いだったら泣かせてしまったら大変なんだなぁって😅‪‪💦‬

コメント

チッチ!!

動けない後追い⁉️ありましたよ>_<

• まる

まる

そうなんですね😱‪‪💦‬まだ寝返りも打てないから後追いと呼ぶのか分かんなかったですが視界に入ってないとプンプンで😅普段は泣かない子が顔真っ赤にして大泣きだったのでビックリしました😱

• 1月20日
  • チッチ!!

チッチ!!

振ったら音なるおもちゃを横にもたせて少し離れると、
    「こっち来て!!!」
    みたいに、振りまくってました(笑)

• 1月20日
  • まる

まる

な、なんて可愛いアピール😂wたまりませんね💕 娘は「エーーーーーイ!」って全身にプルプル力入れて叫んでます😱笑 泣き止まなかったのは初めてだったので、あの手この手で……最終的に諦めて転がしたら怒りながら寝ていったので眠かったのかも知れません😅

• 1月20日
  • チッチ!!

チッチ!!

怒りながらも、なんだか可愛いかも>_<
    1ヶ月程で少し落ち着きましたよ^o^
    あの手この手で、家事育児頑張りましょう^o^

• 1月20日
  • まる

まる

「お母さん大好きなんかー!参ったなぁ♡私も好きー!」って言いながら思う存分、家事サボってます😅w
    沢山構ってあげてお母さんは居なくならないって言うのが分かれば早く平気になるみたいですね😊✨1ヶ月なら乗り切れそうです♡たっぷり構ってあげたいと思います(*¨*)

• 1月20日
樹莉

私の姿が見えなくなるとギャン泣きですね~
戻るとピタッとやめて、ニコニコしながらハイハイでやって来ますよ
後追いはママが理解出来てる証拠なので、成長したなぁ~って思ってます

• まる

まる

戻るとニコニコなんですね😄じゃぁ今回のは違うかもしれません(´▽`)ホッ 最近、甘えんぼだなー!って感じる事が良く出てきて凄く嬉しいです✨本格的に始まっても喜べるように余裕持ちます😊

• 1月20日
ちいぽん

後追いはまだだと思いますよ😅
はいはいが出来るようになった頃から一瞬でも姿を消すと泣きながら追いかけてくるようになりますよ💦
それこそトイレの中まで追いかけ回されます😂
5ヵ月なら寝ぐずりかなと思います😊

• まる

まる

まだこれからなんですね😅‪‪💦‬起きてる時に部屋から出るとずーーーっと叫びながら愚図ってたので動けないけど後追いなのかなー?って思ってました😅 トイレの中まで……か、可愛い!けど家中お掃除頑張ります😂w

• 1月20日
ゆずきち

うちの子は今5ヶ月でいなくなると泣くようになりました😰
姿が現れるとにこにこ顔に戻るのでかまって欲しい時だけいなくなると泣きます😰
何しても泣き止まないのなら寝ぐずりじゃないのかなぁ
後追いではなさそうですね😱

• まる

まる

わー😭一緒ですね‪‪💦‬嘘泣き?みたいなエーーーン!は良くあったけど今日は顔真っ赤にして声出ないくらい泣くのは初めてで😅普段、全く泣かないし寝ぐずりなく勝手に寝る子なので寝ぐずりなのかすら分かってませんでした( ´・ω・`)‪‪💦‬ 戻ったらニコニコなら安心しました(´▽`)ホッ

• 1月20日