※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
雑談・つぶやき

今日はもうカップラーメンで我慢してもらう!子供達にはちゃんとご飯作っ…

今日はもうカップラーメンで我慢してもらう!
子供達にはちゃんとご飯作って(冷凍ストックしてたものだけど)食べさせたし、お風呂も入れたし。まだ少し本調子じゃないから私お腹空いてないからこのまま一緒に寝ちゃおう…

コメント

もくら

毎日の育児、お疲れ様です😊
そんな素敵なお母さんですもん、旦那様も理解してくれますね😊

• リンゴ

リンゴ

ありがとうございます😭
    夫から気にしなくていいよとLINEが入ってました💦

• 1月21日
はらぺこあおむし

私も先月の中旬と3日前から熱があり どちらとも旦那いないしキツかったー😭😭
ご飯もパーパーっとしてお風呂入れて歯磨きもして やっと寝れる時になったら やっと横になれる、、、今日の私頑張った…って何故か涙が出てきました。なので体調悪い時に一人でするキツさ分かります❗️❗️
今日もお疲れ様でした。
友達は普段の日も 家事をやりたくない日の夕飯は納豆ご飯のみ!だそうです。それだけ?ってビックリしたけど[1日ぐらい納豆ご飯だけでも 風呂入らんくても死にゃせん、体調悪い時ぐらい そんくらいしなさい]って言われて それもそーやなって思い私も徐々に手を抜く事にしてます 笑
でも、未だ納豆ご飯のみだけはした事ないですが😆

• リンゴ

リンゴ

納豆ご飯いいですね(笑)
    息子が納豆大好きなので✨
    珍しく早く寝たらこんな時間に目が覚めてしまいました。。
    はらぺこあおむしさんも大変でしたね💦泣ける気持ちわかります!!
    同じように頑張ってるママさん達がいることが励みです😭

• 1月21日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

授乳してから寝れません 笑

スーパーとかでも皆 楽しく育児してるように見えますが家では色々と大変なんですね❗️
    体調悪いと余計に日々 何気なくやってる事もキツく思いますよね😵早く体調良くなるといいですね!
    私もやっと熱下がってきて やっと動ける様になってきました。火曜には旦那も帰ってくるので、やっと…やっとです( ;⊙´◞౪◟`⊙)

• 1月21日