※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきら
家族・旦那

本日旦那が会社の飲み会に行きました!会社の人以外に仕事関係の人も来る…

本日旦那が会社の飲み会に行きました!

会社の人以外に仕事関係の人も来るらしく行きたくないと行ってました。
しかもお店は貸し切り。
嫌だなーという旦那を送っていき、帰ってる途中に旦那からLINEが・・・



「○○(お店の名前)はスナックだった・・・」


スナック苦手・キャバクラ嫌いな旦那よ・・・
私は無になりその場の空気になれとしか言えないよ・・・
一次会からスナックとは意外でした・・・


飲み会行って欲しくない!!
とかいう話ではなくてすみません(笑)
旦那は年に1、2回しか行かないのでもう少し行ってきてもらってもいいと思ってるくらいです(笑)

コメント

ゆ

ちゃんと報告してくれる旦那さんえらいです♡

  • あきら

    あきら

    言っても怒らないって知ってるから言うんですよね、きっと(笑)
    飲み会終わったらTSUTAYAで本返そうと思ってたんですが、スナックだったら延びそうですよね😢

    • 1月20日