※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ
妊娠・出産

出産後、個室がなくて二人部屋。隣のお見舞いの人が長居してうるさい。疲れて早く帰ってほしい。

出産して個室があいてないで、二人部屋やけど、隣のお見舞いにきとうひとたち長居しすぎー
朝から、促進剤の8時間でやっと産まれて、部屋に戻ってきたのにかれこれずーっと1時間半うるさい。。。
疲れとうし早く帰らんかなー

コメント

ゆっこチョコ

出産おめでとうございます😊❤️

早く帰って欲しいですね、、、
あたしは切迫早産で入院しですが、2日前から入院してきた人の身内が、入れ替わり立ち替わり、、、昨日は6時間いました。
バカかーー!と叫びたくなりました🤨
ちなみに今日は3時から来て、今もいます。
ただただバカだなぁと呆れます。

看護師さんも、なんか言えばいいのに!

• 姉妹のママ

姉妹のママ

本当にうるさいです(ㆆ_ㆆ)
    看護士さんも出産されてお疲れだろうからゆっくり休ませてあげてくださいって言われて、うちの旦那たちは早く帰ったんですが、本当に隣の人とかうるさすぎてイライラ(ㆆ_ㆆ)

• 1月20日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

柚ちゃんママさんのご家族も帰られたのに、、、なんて空気が読めない人たちなんだろ!!
    信じられないですよね😭出産した余韻も吹っ飛びそうですよね。

でもでも、かわいー赤ちゃんの誕生日だから、いままでの事を思い出したり、これからの生活をイメージしたりして、幸せを噛み締めて下さいね😉💖
    夜は、ぐっすり休んでくださいね😊

• 1月20日
  • 姉妹のママ

姉妹のママ

ありがとうございます☆
    結局、わたしが部屋に戻ってきて2時間半してやっと帰っていきました(ㆆ_ㆆ)
    明日、またくるらしいです(ㆆ_ㆆ)
    おいおい!って感じです(笑)

• 1月20日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

2時間半、、、ありえない。
    ちなみに、あたしと同じ病室の人は4時間いたので、看護師さんにクレーム言いました😵

ホント、病院とはどんなとこなのかって教えてあげたいですよね‼️
    早く個室に移って、ゆっくり休んでくださいね😃💖
    そして、かわいいあかちゃんとイチャイチャして下さい🤗💖

• 1月21日
  • 姉妹のママ

姉妹のママ

4時間とかありえませんね(ㆆ_ㆆ)
    わたしも4時間はクレーム言います😣
    静かなら良いですがね。。。

個室に移ったら、1歳の娘のはしゃげるだろうからもう少しの辛抱です(^-^)

• 1月21日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

もうイライラしたらお腹張りそうだし、あまり考えたくないけど、、声聞いただけでキレそうです笑

個室うつるの楽しみですね‼️日曜だし、みんなではしゃげそうです🤩
    退院したら忙しいし、

• 1月21日
  • ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

退院したら忙しいし、今だけでもゆっくり寝てくださいね😉❤️

• 1月21日
ままりん

私の通ってる産院は、面会はなるべくホールでと言われてます。
面会スペースがあるのなら、病院側から言ってもらいたいですね(><)
病室の面会だと長居されそうなので、夫以外病室には入れないと両親には伝えてあります。

• 姉妹のママ

姉妹のママ

なるほど!
    そう言うのもありですね(`・ω・´)
    明日には、個室に移れそうなので、イライラしないで済みそうです(´・ω・`)

• 1月20日
ゆう

迷惑ですね。言いにくいけど看護師さんに相談出来ないですか?産後ゆっくり出来ないのはキツイです

• 姉妹のママ

姉妹のママ

本当に、迷惑でした(ㆆ_ㆆ)
    わたしが、病室戻ってきて2時間半後やっと帰っていきました( ̄^ ̄)ゞ
    また、明日来るらしいんですが。。。
    おいおい!って感じです( ̄^ ̄)ゞ
    明日は、個室に移れそうなので、イライラしないで済みそうです(`・ω・´)

• 1月20日
  • ゆう

ゆう

長かったですね。個室に移れるようでよかったです!

• 1月20日
  • 姉妹のママ

姉妹のママ

本当に、うるさかったです😕

明日からゆっくりしたいと思います😊

• 1月20日