※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

メルカリ、すごいやつ居る…(笑)それに限らず、最近図々しい人が多いなと…

メルカリ、すごいやつ居る…(笑)
それに限らず、最近図々しい人が多いなと思う。自分の立場で考えようよ😅

コメント

せやかて工藤

ついさっき、メルカリデビューしました😁
変な人も多いって聞くのでドキドキです😂笑

• ⑅

コメントありがとうございます❣️

デビューされたのですね✨
    メルカリ、新品で安く売って貰えたりするので、子供の洋服たまに買ったりしてます😀
    出品すると、大幅値下げされたりもありますが…😅

• 1月20日
choco

わかります笑
全然受け取り評価なかったり
返事が途中で来なくなったり
値下げ値下げ値下げとか
色々図々しい人いますよね😑

• ⑅

値下げ値下げわかります😂
    大幅値下げ不可ってあっても聞いてきたり、商品説明に値下げ不可ってあっても質問きたりしますよね🤣
    わたし今逆なんですが、購入側で商品も届いてるのですが、相手側が発送通知忘れてて評価出来ない状態が続いてます😅

• 1月20日
  • choco

choco

えええ😥😥

私は今不在で持ち戻りまちです🤣

• 1月20日
  • ⑅

こういうこと初めてです😂
    一応発送通知お願いしますとは書きましたが、一週間くらい待って返事ないなら事務局に問い合わせかなと思ってます😅
    不在が一番ややこしいですよねーあるあるなんですが、はやく受け取っても欲しいし(´°ω°`)↯↯

• 1月20日
ポンチャラリン

いきなり半額の値引きとか、しかも「〇〇円で買います」みたいな、上から目線。

しかも、こちらが購入して取引きコメしても、返事なく商品だけ送られてきたり、、、
最近、質が悪いのでメルカリ辞めました💦

• ⑅

上から目線結構居ます😅
    わたしだいたいその方の評価をみて(みんなのコメントでなんとなくわかるので笑)安心して取り引き出来そうな方しか購入したりしません💦
    返事なし発送は雰囲気悪いですね💦メルカリ人が多いから見ちゃうんですが、変な人も多くて、ついイイネしてかげからこっそり見てます🤣

• 1月21日