※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
家族・旦那

クソ旦那。長期出張でもいけや。休みの日でも朝から晩までゲームゲーム…

クソ旦那。
長期出張でもいけや。

休みの日でも朝から晩までゲームゲーム。
子供があそぼうって部屋に行けば、携帯渡して楽だから何時間でもyoutuveみせやがって。
目にも悪いからやめさせて私がママと遊ぼうっていっても、自由に何時間でもみせてもらえてたからyoutuveがいいと泣き叫ぶし。
やっと遊んでたら、今度は「足音とかうるさいって、近所迷惑だから」って切れてくるし。
日中なら子供遊んでての音仕方ないし、そんなにまわりのこと気になるなら一軒家かえるくらい1人で稼げや。

自分のアイス半分こしようと娘に言うけど、もちろん子供は「全部自分で食べたい」と言い出す。
「これパパのだから半分ね、したらママのアイス全部食べな」って勝手に人のアイスやろうとするから、二階からおりてきて、「なんで私のアイス勝手にやるの?娘はさっき自分でアイスじゃなくて、チョコやパンがいいと選んでそれもう食べ終わってるから」って言えば、キレ出し「んなことくらいで切れるの意味わかんねーし」とまたゲームしにいくし。

ようは静かにさせるためyoutuveかお菓子あげてばかり。
足音うるさいうるさいって、子供なんだから日中は仕方ないし。
それが嫌なら一軒家買えや、一軒家かうなら共働きしてもらわないと…って女あてにしないで、寝る間も惜しんで働けぼけ。

コメント

なあ

その旦那さん昔からそんな感じなんですか?なんか見てたら子供可愛いのかわかんないですよね😡😡
じぶんのことばっかなのかな?って。

挙句の果て浮気とかしたら逆切れしてきそうなタイプ。。😤

1度話し合いとかはできないんですか😨?

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます。
    子供と遊ぶときはちゃんと遊んでくれますし、ジムに行く予定あっても天気いいから子供と公園いくことにしたとジムやめて公園つれてったりはします。
    けどゲームやりはじめたら、こんな感じですぐスマホ渡します。

浮気したくもなります(笑)
    子供がかわいそうなのでしませんが。

• 1月20日