※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

江戸川区近辺で小さい子も連れて食事できるお店オススメありますか🤗❓個…

江戸川区近辺で小さい子も連れて食事できるお店オススメありますか🤗❓個室、座敷、禁煙で居酒屋以外で探してます!家族3人で行くので夜です。首座り前の今のうちに外食しておきたいですm(_ _)m車があるので市川、行徳、浦安も行けます!

コメント

HaYuSaMama

外食したい気持ちわかります💦ちなみになぜ今のうちに外食しておきたいのでしょうか?💦
質問の答えになってなくて申し訳ないのですが、今の時季はインフルエンザなどの感染症も流行ってますし、首座ってからの方が外食するのにも安心だと思います(x_x)

居酒屋になってしまいますが、一之江駅のはなの舞は子ども連れに凄く優しいです😌小さな赤ちゃんにはバスタオル等を座布団に敷いて簡易の布団にしてくれたり、キッズチェアも用意してくれたり…お会計時には子どもに駄菓子を5つ選ばせてプレゼントしてくれるという凄く子連れには嬉しいサービスです🍀もちろん居酒屋なので賛否あると思いますが、夜からとのことですが夕方から入れますし、混んでなければ個室の座敷に必ず案内してくれますよ😊

• あっちゃん

あっちゃん

首座り前の方が食事しやすいと聞いたので\(^^)/逆に首すわってからの方がいいんですね!
    一之江のはなの舞ですね🤗✨まだお菓子は食べれないのでもっと大きくなったらママ友と行って見ます(*´ω`*)
    旦那がお酒飲めないので居酒屋苦手で・・・(>_<)

• 1月22日
  • HaYuSaMama

HaYuSaMama

そうなのですね!私的には首座ってから寝返りするまでの間が一番良いかなぁと思います(*^^*)✨←その期間が全くない赤ちゃんもいますけど😂💦
    確かに首すわり前の方がママパパは食事しやすいと思うのですが、特に今の寒い時季に首すわり前だと赤ちゃんの身体のことも考えると感染症などが怖いなぁと💦考えすぎかもしれないですが😂
    あ、私もお酒飲めないです(笑)けど今の居酒屋ってご飯メニュー幅広くてノンアルコールのカクテルも豊富なのでお酒飲めなくても楽しめますよ✨ご家族とでもママ友でもぜひ一度行ってみてくださいね😌✴

• 1月22日
らんどり。

南行徳の駅から5分くらいのところに赤ちゃんも大丈夫なダイニングありますよ👍🏻店の名前は忘れましたがローテーブルで、ねんね期の赤ちゃんには簡易布団の提供があり、使ってる食材はオーガニックだと聞きました!

• あっちゃん

あっちゃん

調べてみます!

• 1月22日
ポンちゃん

大杉の夢庵がオススメです♪座敷が畳なので固くなくて私は良かったなと思います♪トイレにオムツ替えも付いてました〜!親切にクーファンも用意してもらいました(´∇`)結構人気みたいなので、予約した方がいいですね😅

• あっちゃん

あっちゃん

クーファン完備なんて親切過ぎますね!家から近いので旦那に提案してみます(*^^)v

• 1月22日