※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スゥ
子育て・グッズ

息子の左耳が赤くなり、皮膚科で診察を受けています。外にあまり出ていないのに耳が痒いようで、耳鼻科を探しています。

息子が左耳をかきます‼️
前から眠かったりするとかいてるので癖なのかなぁ😀って思ってたんですが、ふちが赤くなってたので皮膚科に言ったら霜焼け‼️
そんなに外に出てないんですけど😅
今薬塗って様子見です‼️

でも耳の穴に指を入れてモゾモゾやってるので、耳の中も痒いのかな?とおもって😃

岩沼市に住んでます!いい耳鼻科あったら教えてください🤗

コメント

えりりん

うちも長男が1歳くらいの時耳を触る癖がありました。耳鼻科に行ったらすごく大きな耳あかが取れて驚いた記憶があります。
うちも岩沼ですが槻の木のやすだ耳鼻科に行っています。

• スゥ

スゥ

大きい耳あか⁉️
    大人しく撮らせてくれるもんなですか💦

やすだ耳鼻科混んでますか?

• 1月21日
  • えりりん

えりりん

うちはそんなに抵抗せずとらせてくれました。女の先生なのですが結構クール系なのでそれが怖い、と思う方もいるみたいです💦

平日はめちゃくちゃ混むイメージはあまりないです。

• 1月21日
  • スゥ

スゥ

女の先生なんですね😃

行ってみようかなぁ🤗

岩沼市のたんの耳鼻科行ったことありますか?

質問ばかりですみません💦

• 1月21日
  • えりりん

えりりん

やすだに行く前に何も知らずに近場のたんの耳鼻科に行ったことがあります。
    こちらも女の先生なんですがさしがにあたしも萎縮するほどキリッとしたサバサバした先生であたしには合いませんでした。

• 1月21日