※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

今日家から出なかったら丸3日引きこもりww外にでたら給料前なのにお金使…

今日家から出なかったら丸3日引きこもりww

外にでたら給料前なのにお金使ってしまうし、
ガソリンのメーターも残り2個。

ガソリン高すぎて入れるのも億劫。。

でも3日も家でないなんて去年のインフルぶり😫🌀

しめじ買いに近所の酒屋までお散歩しようかな、、

はーー暇だー。お金あったらなぁ。
お金さえあればやらなきゃいけないことは沢山あるのにー

コメント

deleted user

出かけるのが億劫で引きこもりまくってたら
車のバッテリー上がりました(笑)

走らせないと充電もしないし
冬だから当たり前なんですが
忘れてたら余計な出費がでました(´・ω・`)

気をつけてくださいね(*´ω`*)

  • アーニャ🥜

    アーニャ🥜


    えー!!😱
    それは考えもしなかったです😭

    バッテリーのが高いですもんね!笑
    怖すぎます😱💭💭💭

    お風呂出たらドラッグストア行こうと思います😂!!

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱりたまに走らせてあげるのがいいみたいです(●´ω`●)

    エコドライブの車だとイエローハットで安くて15000円です(´・ω・`)

    寒いので湯冷めしたりして風邪など引かないように気をつけてお出かけ下さい★

    • 1月20日