※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rry
子育て・グッズ

初マタの方が東京都港区に住んでおり、お台場周辺のbaby用品店について情報を求めています。お店の規模や品揃えについて知っている方、麻布十番や六本木エリアでのおすすめのお店も教えてください。

4月19日が予定日の初マタです🤗
baby用品見ておかなな〜と思っているのですが
東京都の港区に住んでいて、西松屋など調べても
近くのbaby用品店が集まってるんがお台場くらいで🤔💭

お台場の西松屋は大きめの店舗か、品揃えなど
分かる方いらっしゃいますか??\(◡̈)/♥︎
また麻布十番、六本木エリアでbaby用品のおすすめのお店あったら先輩ママさん教えてください(≧∇≦)

コメント

りんりん

お住まいは港区のどのあたりですか??赤坂、六本木あたりでしょうか…
その周辺、本当西松屋とかベビー用品のあるお安めのお店はないと思います😭💦💦
池袋のベビザラスとか女の子ならマザウェイズとか可愛くておススメです。

• rry

rry

麻布十番あたりなんですが、やっぱり雑貨屋さんとかブランド系になっちゃいますよね😂
    可愛いbaby服ブランドがあればと思っていたのです\( ・ᴗ・ )
    マザウェイズですか!女の子っぽいと先生に言われてるので見てみます♡♡
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 1月20日
  • りんりん

りんりん

麻布十番辺りですか💦💦電車でちょっと離れたところに行かないと厳しいですよね💦💦近場でGAPとかH&Mでしょうか…
    もし抵抗ないなら、メルカリとかで探してみると意外と使わなかった、というものが新品で出品されてたりしますよ😊

• 1月20日
  • rry

rry

そうなんですよね😓
    やっぱりお台場!とかでまとめて見るしか無いみたいですね(´・ε・`)
    メルカリもみてみます♡

• 1月21日
  • りんりん

りんりん

肌着とかUNIQLOオススメですよ!ロンパースとかもあります。ガーゼとかは楽天とかで頼むのも手かと…
    今の時期インフルとか怖いですし😅💦💦

• 1月21日
  • rry

rry

UNIQLO気になってたんです!😆
    買い物いくと一気に買い込んじゃいそうなので他の必要なものだけ楽天で頼んじゃいます☺️
    こうやって揃えていくのもワクワクですね♡

• 1月21日
  • りんりん

りんりん

西松屋とかも楽天でショップありますし、何より自宅に届けてもらえるので楽ですよ✨✨私、妊娠中一人でせっせと買い物して集めてたんですが、帰りはもう地獄でした…😭
    まだセールやってるとこもあるので、百貨店とかも見てみると良いかもですよ。
    お買い物楽しいですよね💕💕出産後も楽しいですよ✨✨お財布は厳しいですが(笑)

• 1月21日
  • rry

rry

たしかに帰り大変そう😓
    私ももうネットスーパーで買いだめして配達してもらってますもん😂
    色々ありがとうございます(≧∇≦)
    目星をつけて通販ですね〜🤔

• 1月22日
あだむ

お台場はベビザラスもあります!
勤務先が近いので灯台もと暗しで見てきますね👍

• rry

rry

見てきていただけるのですか!Σ(・□・;)
    お台場やはり色々集まってて周りやすそうではありますね🤔

• 1月22日
  • あだむ

あだむ

行ってきました! 
    ベビザラス色々ありましたよー!
    予約すればアドバイスしてくれる方をお願いすることもできるみたいです。
    西松屋もありましたが、他店に行ってないので比較できないのが難点です。
    あとは、五反田のアカチャン本舗もよいみたいですので、元気なときに見比べるのもよいかと思いました❗

• 1月23日
  • rry

rry

あだむさん何から何までありがとうございます!!!😭💕
    まだ身体が動くうちに色々見比べてみます(≧∇≦)

• 1月23日

西麻布交差点から歩いてすぐの所に、ステラマリスってお店があります。
可愛いのでオススメです。

青山の10moisは、六本木通りに出ればそんなに遠くないかもですよ。

白金のベビーグースは可愛いお洋服系です。

でも実際問題、赤ちゃんが産まれて生活が始まると、可愛いより実用性も大事になってくるので、アカチャンホンポかベビーザラスは行きつけがあると楽だと思います!(笑)
五反田TOC辺りなら行くのも大変じゃないかと思いますが如何でしょうか💦

• rry

rry

わー!!たくさんありがとうございます(≧∇≦)💕
    可愛いお洋服はお出かけ用になっちゃいますかね😂
    五反田TOCは結構baby用品店集まってるんですか??🙄
    しらべてみます♡♡

• 1月21日

退会ユーザー

あ、五反田TOCは、アカチャンホンポが大型という意味です💦
    書き方悪くてごめんなさい💦💦

• 1月21日
  • rry

rry

なるほどです!!😳
    ありがとうございます(≧∇≦)

• 1月22日
あだむ

私も今のうちにゆっくりみておこうと思いました❗

KAO

私も港区に住んでいます✨😊
今日息子の洋服買いにお台場に行ってきました!私はアクアシティのgap.西松屋、ベビザラス、ダイバーシティのH&M.ユニクロでほとんど買ってます♥️すぐ大きくなるので結構安くて可愛いものにしちゃいます‼︎😝💦

• rry

rry

同じ港区の方の回答嬉しいです♡ありがとうございます♡
    やっぱりお台場になりますよね🤔
    ネットで見てたらbabyGAPとかH&Mが好みだったのでお台場ますます行ってみたくなりました(≧∇≦)

• 1月25日
  • KAO

KAO

ぜひ行って見てくださいね♥️😊✨

• 1月25日
akiko

もう、回答がいらないかもしれませんが、飯倉児童館で、3/15にバザーがありますよ。
リサイクル品に抵抗なければ、行ってみるのもアリかもしれません。
http://www.city.minato.tokyo.jp/kodomo/kodomo/kodomo/shienshisetsu/14/documents/bravo03.pdf