※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

生後9ヶ月くらいの赤ちゃんをゲレンデに連れて行ったことある方いらっしゃいますか??

生後9ヶ月くらいの赤ちゃんをゲレンデに連れて行ったことある方いらっしゃいますか??

コメント

みう

自分ではないですが、姉が連れてきましたよ。まだ歩けないので、すごく大変でしたが(>︿<。)

• R

R

やはり大変ですよね、、(>_<)💦

• 1月24日
ぽやこ

9ヶ月ちょうどで行きましたよ❗

• R

R

どんな感じでしたか??(>_<)

• 1月24日
  • ぽやこ

ぽやこ

泊まりで行ったのですが、まだ歩けないし、遊べないので基本的にホテルの客室で遊んでました!
    でも、ゲレンデにソリ遊びも少ししましたよ😃私が抱っこしてソリに乗って、主人に引っ張ってもらいました❗
    あとは、スノーモービルのソリ(?)にも乗りました!スピードを遅めにしてくれましたが、ビックリしてました(笑)

抱っこ紐と手足の先が隠れる上着は必須です(^^)

• 1月24日
  • R

R

おー、結構遊べるんですね\( ˆoˆ )/
    知り合いに誘われたのですが、まだ早いかなーと行くか迷って、、(>_<)💦

コメントありがとうございます😊!

• 1月24日
  • ぽやこ

ぽやこ

ほとんど遊べないけど刺激にはなるんじゃないかと思います(^^)
    来年は少し遊べるかなぁと思ってます(^^)

• 1月24日