※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーがーさーわー。
雑談・つぶやき

子供を亡くした人は子供を望んだらだめなの?子供ができたら早くない?男…

子供を亡くした人は
子供を望んだらだめなの?

子供ができたら早くない?
男の子?女の子?
男の子だったら大変だね?

年子、性別、人数何から何まで
言いたい放題😏😏

コメント

pamo.

そんな事言われたんですか?😭色々言ってくる人もいますが、そんなのそのご夫婦の自由だし子供を亡くした人にしか分からない気持ちもありますよね、、

• なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

よく言われます💦
    私は次男を突然死で亡くして
    亡くした後に3人目、4人目年子で出産しました。その時にかなり言われました…💦
    そしてもう1人欲しいと思ってるんですが周りには笑われますね😅

• 1月20日
  • pamo.

pamo.

それはとても辛かったですね😢笑う意味がわかりません、、気にしないようにって思っても気にしてしまいますよね。私はるんさんと状況は違いますが去年死産で息子を亡くしました。その時に嫌なこと言ってくる人もいたので少しお気持ちわかります。これからもし赤ちゃんが来てくれた時にそんな風に思われたら悲しすぎます😭

• 1月20日