※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rian大好き♥
雑談・つぶやき

ムスッとしてる原因が本当わからないんだね。ご飯中も携帯ゲームばかり…

ムスッとしてる原因が本当わからないんだね。ご飯中も携帯ゲームばかりで
一緒にいたくないならそぅいえば?
つまらないならそぅいえば?

自分つごうでゲームクリア事に
子供あやしてまたゲーム。家族サービスやってますみたいな態度がむかつくんだょ。

なんでそんなにムスッとしてるの?って
原因は自分じゃん?!

こっちは1日生まれたての子供と一緒で誰かと話すことも出かけることもできなくてずっと帰りを待ってたのに。

なんか気持ちが本当冷めてく。
子供さえ笑顔でいてくれたらって切に思うよ。だから私も日中笑顔で育児してるのに。
あんたには育児中の孤独の辛さわからないんだろうね!

もぅいいからまた寝たら?
なんなら実家に行きましょうか?!そうしたら家族を気にせずゲームできるでしょうし!

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

旦那のゲーム依存ムカつきますよね‼うちの旦那もそうです。あまりにもゲームゲームなので、今度夕飯にゲーム機煮込んで出してやろうかなと考えてます💢💢一度実家に帰ってもいいと思いますよ((( ̄へ ̄井)お灸が必要です❗

• rian大好き♥

rian大好き♥

コメントありがとうござぃます。
    本当に依存症って嫌ですね。
    そんなにゲームしたかったら結婚なんてしなきゃいいのに!って思います。
    ゲーム機煮込む!ナイスですね(笑)本当実家に帰ろうかな...

• 9月13日