※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊活

基礎体温が下がり、リセットしました。妊娠の兆候がなくて落ち込むけど、治療や検査は順調。妊娠は奇跡的な積み重ね。共に頑張りましょう。

予定日ピッタリに基礎体温急降下、
本日リセットしちゃいました💦

分かりやすすぎて全く妊娠できる気配すらなくて、逆に落ち込みません…

ドクターの指示通りにタイミング取ったし、
夫婦とも検査異常なしだし、
卵管造影もしたし…
たしかに年齢は30代でピークではないですが😢

妊娠って本当に奇跡的なことの積み重ねなんですね!
ツラいこともありますが、皆さん一緒に頑張りましょう❤️

コメント

あぐり

本当に奇跡ですよね!♡
私もタイミング法とか頑張って
めちゃめちゃタイミング合ってるから
この月は授かれたかな~と期待してる時に限ってダメで
一度授かれた月には流産でしたが排卵日の4日前の仲良しでの妊娠でした。

排卵日は大切、だけど
そればっかりが妊娠するために必要なことではないんだな~と自分の体で実感しました(笑)

辛いこと今のうち経験できるって逆に有難いことで貴重なことですよね♡

思い続けていればいつか絶対夢は叶いますから頑張りましょうね󾬍

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます😊
    思い続けていればいつか叶いますよね‼︎
    勇気が出るお話、ありがとうございます😊

• 1月20日
にわとりこ

二年間不妊治療をして、体外受精4回目にしてはじめてできたのですが、本当に奇跡の積み重ねだと感じます。
凍結受精卵が最後のひとつでもうあきらめてたとき、最後だしもうどうせできないだろうとジムいったりガンガンジャンプしたり大好きなお酒をガンガン飲んでいた月にできました。
今まで身体のこと大事にしてた月にはできなかったのにってなりました。本当に奇跡ですよね。
そして、二人目のことは考えてもなかったのに、ふいに二人目ができました。
あの不妊治療してたときはなんやったんやと思いました。でもあの不妊治療の苦しさは忘れることはできません。今になってはいい経験させてもらったなぁと思えることも、できるようになりました。
なので、できるときはできるしっと思って毎日楽しく過ごせていけたらいいですね。応援してます!頑張らなくても大丈夫ですよ!

• ママりん

ママりん

ご出産おめでとうございます🎊
    頑張らなくても、というお優しいお言葉嬉しいです😃

• 1月20日
なぉみ

妊娠は本当奇跡ですよね✨
私もかれこれ5回妊娠し2回流産しましたが、今思えば流産した子も産まれてきた子も私たち夫婦に色々な事を学びより夫婦の絆家族の絆が出来てきました。😳御主人と二人で出掛けたり、旅行したり子宝の神社に行ったり腹巻きや靴下で体を冷やさないように対策したり漢方薬を飲んだり、サプリメントを試して見てはいかがでしょうか😳
妊活でイライラしてブツブツ赤ちゃんはどこにいるの?😭なんて嘆いていました😢でも必ず赤ちゃんは来てくれます💓応援してます✨

• ママりん

ママりん

出かけたり旅行したり神社いったりサプリも全部やってるんですけどねぇ💦
    必ず赤ちゃん来てくれると信じてます!

• 1月20日