※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

コストコのおしりふきについての感想を教えてください。

コストコのおしりふき(ベビーワイプ)ってどうですか??

今はPigeonの乳液タイプのおしりふきを使用しています😄
肌触りがいいし拭きやすいし気に入ってます。
暑さもまぁいい感じかなと。
ただ、次々くっついて出てきちゃうとこが主人も使いづらいと言っています💦

明日、兄夫婦がコストコに行くそうで。
おしりふきをお願いしようか悩んでるところです。
コストコのおしりふきを使用している方、使用したことがある方、感想を教えてください。

コメント

コストコのおしりふき使ってます!
たくさん入ってて厚くて大きいのでお気に入りです(*^^*)
くっついて出てくる事もないですよ😊

まま

私もPigeonのやつ使ってましたが、今はコストコのワイプです。
厚さと濡れ具合が桁外れに違います!
たっぷり濡れてるので擦らずに拭けますし、なんなら1枚でウンチ拭き終わります。
アロエエキスが入ってるので肌がしっとりします。拭き終わった後もお尻はツルツルです。
うちは売られている段ボール一箱買って8ヶ月持ちました。

あ、これは必要な事なんですが、水分が多いので、下に水分が溜まってしまいます。
買ったら逆さまにして使う方に水分が行くようにして下さい。じゃないとたっぷり水分になりません。

oir

ベビーワイプ使ってます(^^)
厚手で大きくて使いやすいです。ウンチの時にでも一枚ですんだりしますし、たくさん入ってるので長持ちします!ただ、日本のものに比べると肌触りはあまりよくないです。

コピーキャット

おしりふきとしては使用せずに、手拭きとして重宝しちゃってます(^O^)
我が家はコストコまでものすごく遠いので、Amazonで箱買いしちゃってます🌼
クレヨン遊びとかの後にいい手拭き&テーブル拭きになります。
一回自分の顔を拭ったときにピリッとした感じがしたので、おしりには使ってないです‼️
夫と、まだこのウェッティがあるって思うと落ち着くねって言い合ってます(๑・̑◡・̑๑)
外食の時も大きいけど1つ車に入れっぱにして持ち歩いてるので活躍してます🌼

コストコのお尻拭き使ってます(*^^*)
お出かけ用で、ピジョンの乳液のお尻拭きも使ってますが、それより厚くて拭きやすいですよー!

tomo

コストコのやつ愛用してます😊💓

厚いし、水分量もいいのでわたし的にはおオススメですがどこかにキャップを引っ掛けたりして取れちゃうと少し面倒くさいです💦

まぁ、また付けてあげればいいんだけなんですが!!!

wa

匂いが気にならなければ厚手で良いと思います(^^)

ととと

みなさんコメントありがとうございました‼️
せっかくだし試しに買ってきてもらおうと思ったら、売り切れなのかありませんでした😭
残念。。。
また機会があったらお願いしてみようかな。