※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
子育て・グッズ

マグやコップのお下がりを使っている方いますか?ストローだけ買い換えるのはアリですか?皆さんはどうしていますか?

2人以上育児されている方に質問です!

マグマグやコップって上の子のお下がりを下の子に使わせていますか?マグとかコップって陶器じゃないから衛生的に気になって、他の方はどうされているのかなーと😳パーツ別売りしてるなら、ストローだけ買い換えるのもアリですかね??皆さんはどうしていますか?🤔✨

コメント

たま

新しく今回かいなおしました

• なつなつ

なつなつ

やっぱりその方が安心ですかね✨

• 1月20日

コップは使ってますが、マグは買い替えました(^ー^)

• なつなつ

なつなつ

あー!私と同じ感じの感覚です!そうしてみようかと思います😁✨

• 1月20日

退会ユーザー

ちなみにマグはアッテで売りました(笑)ストローはなんだか保管期間的に大丈夫か心配になりますよね^^;

• 1月20日
  • なつなつ

なつなつ

マグ中古でも買う人いるんですね!笑 ストローは確実に買い換えます😁麦茶の茶渋とかついてそうで(笑)

• 1月20日

退会ユーザー

私もびっくりしました^^;
    多分ついてると思います(笑)ストロー洗いにくいですもんね^^;

• 1月20日
リコ

お出かけ用のマグは保育園に2歳まで毎日持って行かなきゃだったので、買い替え考えてますが、家用のはパッキンとストローだけ買い替えて使おうと思ってます!

• なつなつ

なつなつ

同じくらいの歳の差なので参考になります😊そうなんですね!私は家用にリッチェル のいきなりストローマグ使っていたのですが、それはストローだけの買い換えで良いかなと思ってきました!

• 1月20日