※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

今日も寝れない((((;゚Д゚))))明日というか日付変わって今日夜から3時間…

今日も寝れない((((;゚Д゚))))
明日というか日付変わって今日夜から3時間くらい子供ら親に預けて外に出られるからヒール履こうとか、コテ落とされて壊れちゃったから巻くのは断念して、アイロンでめっちゃストレートにしようとか考えてたけど、やっぱり少し罪悪感。

なんで仕事なの?
なんで?なんで??なんで???
本当は旦那に見ててもらうはずだった。
だから今回はドタキャンも考えた。
ずーっと前から計画してて、楽しみだった。
だから親に相談したら快く子供達見てあげるから行ってきなと言ってくれた。
ご飯も食べさせてくれるしお風呂も入れてくれるって言ってくれた。
でも、心が晴れない。゚(゚^ω^゚)゚。

なんか私メンヘラじゃん

コメント