※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(チ)
ファッション・コスメ

ダイソーコスメの美容液使ってる方いますか?今までRJローションのロイヤ…

ダイソーコスメの美容液使ってる方いますか?

今までRJローションのロイヤルゼリーを使っていたんですがなくなるので買い足そうと思ってるんですがどれにしようか迷っていて。ローションと美容液だとどちらがいいのか、その中でもどの種類が良かったか知りたいです( ˘ᵕ˘ )💕用途は髪の毛と毛穴に使いたいと思っています!

コメント

みゆー

RJローションのロイヤルゼリーはよくトリートメントに混ぜて使ってました。
右側の美容液も100均の割には保湿性があって、化粧水に混ぜて使ったりしてます。
ネットでも話題になっていたので。
ただ、今は美容液は入荷がなかなかないそうで入手困難なお店が…。

• みゆー

みゆー

美容液はプラセンタがしっとりしてましたよ。

• 1月20日
  • (チ)

(チ)

そうなんですね!前店頭で見た時から気になってましたが最近行ってないので知りませんでした😣探してみます!ありがとうございます( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

• 1月20日