※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ☆
妊娠・出産

明日で39週になります(≧∇≦)おりものの量も増えないし前回の検診でも子…

明日で39週になります(≧∇≦)
おりものの量も増えないし前回の検診でも子宮開いてなく、胎動も激しいです😂
出て来てくれる気があるのかないのか…笑
前屈陣痛らしいものも全くないのですが、2.3日前に右の坐骨がピキッと痛くなり10秒くらいで治まってそれっきりだったんですが、今日の夜中も急にまた痛くなって目が覚めました💦
陣痛?前屈陣痛?の予兆か何かですかね😆❓

コメント

さつも

たぶん前駆陣痛だと思いますよ(✿´◡`✿)ノ

  • まみぃ☆

    まみぃ☆

    ですかね(*^^*)?
    お腹の張りなのか赤ちゃんの背中の伸びなのか分からない時が多々あって😅
    明日の検診でNSTするので聞いてみます(*^^*)

    • 9月13日